スギちゃん第1子誕生‼気になる嫁の画像や今後ブレイクする可能性は?

Pocket

「ワイルドだろ~」でおなじみのスギちゃんに、第1子が誕生しました。

ワイルドスギちゃん2世がどんな顔をしているのか、気になるところです。

 

性別や名前はまだ分かりませんが、情報が入り次第改めてお伝えします。

スギちゃんと言えば、「愛妻家」であることも有名ですね。

そこで今回は、ニュースになったことにちなんで

・妻はどんな人なのか(画像アリ)

・今後、スギちゃんの活躍できるのか

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク



 

スギちゃんの嫁はどんな人(画像有)

スギちゃんは、13歳年下の一般の方と2015年7月に結婚しています。

(ちなみに、スギちゃんは44歳なので奥さんは31歳ということになります。)

今年(2017年)は奥さんの誕生日に沖縄旅行に連れて行っており、とても大切にしていることが伝わってきます。

付き合い始めたときは、嫁の誕生日を忘れていて大変な目に遭ったようです。

(このことの言い訳として「ワイルドだろ~」と言っていたらギャグとしては面白いですね)

 

そして、最近も

とつぶやいています。

もし奥さんががこんなつぶやきを見ていたら、嬉しいような恥ずかしいような、そんな気持ちになるでしょう。

 

では、嫁はスギちゃんのことをどう思っているのでしょうか?

以前スギちゃんと嫁が一緒にテレビ番組に出たときに「真面目な人」だと言っていました。

テレビに出ていないスギちゃんの1面を、妻は知っているのでしょう。

 

子供が生まれたことによって、夫婦愛はさらに深まっていくのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク



 

スギちゃんの今後は?(活躍予想)

無事に第1子が誕生したスギちゃん

これから子どものためにも仕事に打ち込んでいかないといけないことを考えると、今後の活動ぶりも気になるところです。

現在はどのように活動しているのでしょうか?

 

2012年にブレイクして1年ぐらいはテレビに出ていたものの、その後はなかなか姿を見る機会がありませんでした。

一時は「消えた」なんて言われたこともありましたが、現在は温泉グルメに関する旅番組に出演しているのです。

「グルメ」といえば、スギちゃんにふさわしい番組ですね。

それだけではなく、時々ではありますがトークイベントライブにも登場しています。

(なかなかしぶといですね。)

 

グルメ番組であれば、まだまだ活躍できそうなスギちゃんですが、「仕事」のことよりも「体重」のことが気になっているのではないでしょうか。

後輩の結婚式の披露宴にはスーツがきつくてとても苦しかったみたいです。

そう考えると、スギちゃん本人はどう思うか分かりませんが「ダイエット企画」の番組や「ライザップ」のようなCMに出演できれば、活躍の幅はさらに広まるのではないでしょうか。

 

ある程度テレビに出るようになった、新ネタがある程度ウケれば「再ブレイク」できると思います。

いずれにしても、「新ネタ」ができて、それが受けるかどうかが再ブレイクの要因だと言えます。

今後も、妻や子どもを大切にするスギちゃんの活躍ぶりに注目です。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です