田崎佑一(藤崎マーケット)が結婚!お相手は?再ブレイクのカギとなるのは?

Pocket

「ラララライ体操」で一世を風靡した藤崎マーケットの田崎佑一さんが結婚しました。

おめでたい話ですね。

一体、お相手はどんな人で、Twitter上ではどのような反応があるのでしょうか?

また、再ブレイクのためには何が必要なのでしょうか?
 

スポンサーリンク



 

藤崎マーケット田崎佑一の結婚相手やTwitter上の反応は?

11月7日に、田崎祐一さんがTwitter上で入籍したことを発表しました。

結婚相手についてですが、田崎さん自身公表しておりません。

ということは、相手が一般人であるため気を遣っている可能性が高そうです。

もし情報が入れば、改めてお伝えします。

 

では、Twitter上ではどのような反応が見られるのでしょうか?

 

祝福のコメントがたくさん寄せられています。

「おめでとうごライます」というのは、田崎さんへの激励の気持ちが含まれているのでしょう。

 

ちなみに、相方のトキさんは

とコメントしています。

もしかすると、相方が一番驚いていたかもしれません。

 

スポンサーリンク



 

藤崎マーケットの再ブレイクのカギとなるのは?

結婚したとなると、今後は奥さんのためにもますます頑張らないといけません。

まずは、藤崎マーケットの過去の活躍ぶりから振り返ってみましょう。

 

藤崎マーケットの2人は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しており、2005年からコンビを組んでいます。

そして、2007年ぐらいに「ラララライ体操」を2人ではじめたことで、人気が爆発しました。

当時、小学生がとても面白おかしく「ラララライ!」と叫んでいたのが懐かしいです。

(あれから、もう10年たつんですね)

そういえば、現在横浜DeNAの監督をしているアレックス・ラミレスも、ラララライ体操を好んでいました。

 

ちなみに、ほぼ同じ時期にブレイクを果たした芸人がいるのを覚えていますか?

あるフレーズが話題になって教育委員会から苦情を受けた人です。

 

それは、小島よしお

「そんなの関係ねぇ~」のギャグでブレイクを果たしています。

 

しかし、偶然なのか2008年は2人とも方向性でスタッフともめたそうです。

藤崎マーケットは「ラララライ体操を続けるかどうか」

小島よしおは「『そんなの関係ねぇ~』のギャグを続けるのか」

 

結局「続けない」という選択をしたわけですが、そこから人気が下降してしまいました。

(これも、偶然なのでしょうか?)

 

一時は「消えた」なんて言われた藤崎マーケット

ですが、現在はテレビ出演もしており、「歌ネタ王決定戦2017」では見事優勝を果たしています。

エントリーが1000組を超えていたことを考えると、とても栄誉なことですね。

 

かつてリズムネタでブレイクを果たしたことを考えると「歌ネタ」は再ブレイクのカギになるのではないでしょうか?

 

まとめ

売れるようになるのが難しいと言われる芸人の世界において長い間活躍しているのは、本当にスゴイことだと思います。

藤崎マーケットの2人が、再び面白いネタでお茶の間の人たちを笑わせてくれる日が来ることを、ちょっぴり期待しています。

今後、どのような活躍ぶりを見せてくれるのか、楽しみです。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です