狩野英孝が新CMの映像は?「粋華男(イケメン)製作所」はどんな店?過去の出演CMは?

Pocket

狩野英孝が自身のブログで新CMに出演するということを発表しました。

それも「イケメン」に関することだったのでどんなCMなのかとても気になってしまいました。

当然、並々ならぬ意気込みで撮影に挑んだのでしょう。

今回は

●新CM「粋華男(イケメン)製作所」の映像

●「粋華男製作所」はどんなお店なのか

●狩野英孝の意気込み

●過去に出演していたCM

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク



 

狩野英孝の新CM「粋華男(イケメン)製作所」を発表

粋華男(イケメン)製作所はどんなお店?

今回、狩野英孝はメンズを専門としたメイクスタジオ「粋華男製作所」に出演しました。

ちなみに「粋華男製作所」というのは2017年年9月に銀座にオープンしたお店で「男性のためのメイクを通じて粋で華のある男を生み出す」ということをコンセプトにしています。

男性であれば誰もが、気になるお店だと思います。

「粋華男製作所」の詳細はコチラ

 

CMを通じて粋華男製作所に来店する人が多くなると思うのですが、果たしてどうなのでしょうか。
 

狩野英孝の新CMへの意気込みや映像

さて、今回のCM撮影がおわり、どんなことを述べているのでしょうか?

このセリフを見たとき「さすが⁉」と思ってしまいまいした。

狩野さんのネタやキャラクターを存分に生かしたCMに仕上がっています。

後半のメッセージ「整形だけが変身じゃない」というのが企業が伝えたかったメッセージなのだと思います。

 

これまで、「ラーメンつけ麺僕イケメン」にはじまり、

「効果テキメン僕イケメン」

「僕は敬語が使えない」

「笑いの神が落ちてくる」

「音楽界の革命児」

「野生の勘が働いた」

など、様々な名言(珍言)を生み出してきた狩野英孝

今回のCMを通して、さらにステージを上げる気満々なのが伝わってきます。

 

また、今回のCMの件に関して、また先輩方からイジられたときにどんな名言が飛び出すのか、こちらも楽しみです。

ちなみに、11月22日(水)にはロンドンハーツの企画で「50TA復活ライブ」がディファ有明で開催されます。

 

もう、完全にノリに乗っています⁉

どうやら「新曲」もあるようですが、どんな曲に仕上がっているのでしょうか?

スポンサーリンク



 

狩野英孝の過去の出演CMは?

【2008年】

マルちゃん麺づくりの「みんな食べてる」

TSUCHIZAKI BC(パチンコ店)の「イケ面教師」

スパイク「侍道3」

スパイク「喧嘩番長3 全国制覇」

ユニリーバ 洗剤ドメスト・ジフ

トヨタ自動車 「ルミオン」

【2012年】

ネクソン 「アラド戦記」

富士重工業「テレパシーフォレスター」

【2015年】

キリン「のどごし<生>」

【2016年】

スクウェア・エニックス「星のドラゴンクエスト」

こうしてみると、色んなCMに出ていることが分かります。

2016年には、本田翼さんと共演しました。

 

ということは、前回のCMから1年以上たっていたわけですね。

良くも悪くも世間から注目を浴び続ける狩野英孝

(これこそが、彼の突出した才能なのだと思います)

 

今後の活躍からも、目が離せません。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です