鈴木浩介の出演ドラマ(2017年)掛け持ちも経験!嫁との関係は?

Pocket

11月17日の「アナザースカイ」に出演した役者の鈴木浩介さんが、11月26日の「おしゃれイズム」に出演します。

鈴木さんと言えば2007年に「ライアーゲーム」の福永ユウジ役で出演しており、松田翔太さんが演じた秋山深一との駆け引きが未だに印象に残っています。

あれからもう10年も経ったことを考えると、月日が経つのも早いものです。

2017年には、ドラマを掛け持ちしていたわけですから、役者として相当評価されていることが分かります。

今回は、そんな鈴木浩介の活躍ぶりや、嫁の大塚千弘さんとの関係についてお伝えします。

 

スポンサーリンク



 

鈴木浩介の出演ドラマ【2017】

日本テレビ「スーパーサラリーマン左江内氏」(第7話のゲスト出演)

このときは、オープニングの場面でいきなり登場しました。

コンビニに侵入して店長に「レジの金をよこせ」と大声で迫っていました。

(いわゆる「コンビニ強盗」です)

 

そのあと、助けに来たスーパーマンに取り押さえられることになりました。

店員はスーパーマンに対するお礼として「おでん」をもらえることになったのですが、それを食べたそうにしていた鈴木さんがチョット面白かったです。

(当然、食べられるはずありませんよね)

 

テレビ朝日「緊急取調室」(毎週木曜日放送)

天海祐希主演のドラマで、鈴木さんは捜査一課刑事の「監物大二郎」役で出演

(彼の部下は速水もこみちさんが演じた「渡辺鉄次」でした)

鈴木さんのクールな演技は見ごたえがありました。

第3弾は、放送されるのでしょうか?

 

フジテレビ「人は見た目が100パーセント」(毎週木曜日放送)

桐谷美玲が主演を務め、鈴木さんはクレエラジャパン丸の内研究センター長の「國木田修」役で出演

「女子力ゼロ」の女性たちにメイクやファッションについて自信満々に指導を行っていました。

 

このとき話題になったのが「鈴木浩介がドラマに同時出演している」ということ

実は、木曜夜9時には緊急取調室に、10時からはこのドラマに出演していたのです。

鈴木浩介ファンにとっては、たまらなかったでしょう。

しかも、全く異なる役柄を演じており、それが様になっていたわけですから演技力が高いのは言うまでもありません。

 

日本テレビ「愛してたって、秘密はある」(毎週日曜日放送)

福士蒼汰主演のドラマで、鈴木さんは大学病院の准教授「風見忠行」役で出演

第6話で川口春奈が演じた爽が「あの人、犯人・・・」と言い残し「一体どういうこと」となりましたが、第7話で明かされることとなりました。

企画を考えたのが秋元康だったということも、話題になりました。

コンセプトは「恋人のことをどれだけ知ってますか」

ドキッとさせられますね。

 

テレビ朝日「ドクターX外科医・大門未知子(第5シリーズ)」

そして、現在出演してるドラマがコチラ

米倉涼子が主演を務め、鈴木さんは外科医の「原守」役として出演

ちなみに鈴木さんは、第1シリーズから出演しています。

 

11月30日放送の第8話では、「大門にオペをさせるな」と言う指令が下ります。

果たして、どんな展開が待ち受けているのでしょうか。

 

今回、おしゃれイズムではドクターXに出演している遠藤憲一から鈴木さんにまつわる話が聞けます。

どんな話が出てくるのか、楽しみです。

 

スポンサーリンク



 

嫁の大塚千弘さんとの関係は?

鈴木さんは女優の大塚千弘さんと2015年に結婚

今年の12月に挙式を挙げるなんて言われていましたが、もうすでに挙げたようです。

鈴木さんも「あれはフェイクニュース」と言っています。

大塚さんによると、鈴木さんは最近家で「誰も寝てはならぬ」の鼻歌を歌っていたようです。

おしゃれイズムの予告動画からは、鈴木さんの謎の行動がうかがえます。

(これには上田さんもツッコんでいました)

2人とも「演じる」ことを仕事にしているわけですから、やりがいや苦労を分かち合えるのでしょう。

今のところは「良好な関係」を築いているのではないでしょうか。

おわりに

以前から様々なドラマに出演している鈴木さんの姿を、これからも目にすることが多いはずです。

2018年にはどんなドラマに出演するのか、またどんな役柄を演じるのか、今から楽しみです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です