奥村ユリのかわいい画像!どんな選手?進路や彼氏の情報は?

Pocket

炎の体育会TVに出演した奥村ユリ選手が「かわいい」と話題になっています。

果たして、どれぐらい可愛いのでしょうか?

また、どんな選手なのでしょうか?

進路や彼氏のことなども含めて、気になる情報をお伝えします。

 

スポンサーリンク



 

奥村ユリのかわいい画像

こちらが、奥村ユリ選手の表情です。

笑顔がはじけていますね。

「かわいい」という言葉では可愛さを表現するのが難しいですね。

「短距離界のプリンス」と言っても良いでしょう。

 

奥村ユリはどんな陸上選手?

では、いったいどのような選手なのでしょうか?

【プロフィール】

生年月日:2000年2月20日生まれ

身長:162㎝

学校:共愛学園高等学校

これは、群馬県にある高校で、奥村選手は3年生で短距離が専門の選手です。

偶然なことに、日本中を沸かせた清宮幸太郎選手と同い年ですね。

 

清宮選手は野球界、奥村選手は陸上界を盛り上げていく逸材であるのは間違いないでしょう。

 

ちなみに、2017年にはえひめ国体が行われたのですが、奥村ユリ選手は400メートルレースで準優勝!

ジュニア女子200メートルレースでは優勝を果たしました。

天候が思わしくない状況でのレースでしたが、見事な走りっぷりでした。

 

奥村ユリ選手の進路は?彼氏はいるのか?

現在のところはまだ発表されていませんが、陸上の強豪校に進むことが予想されます。

関東であれば、日本女子体育大学でしょうか?

それとも、以前に「炎の体育会TV」に出演した青山学院大学でしょうか?

関東以外であれば、日本選手権(200メートル)で優勝した市川華菜選手の母校である中京大学の可能性もあるでしょう。

あくまで私の推測ですが、この3校の可能性が高そうです。

もし青山学院に進学したとなると、体育会TVの番組スタッフは間違いなく取材に向かうでしょう?

 

スポンサーリンク



 

さて、気になる彼氏ですが、いまのところそのような情報は入っておりません。

奥村選手としても、恋愛にうつつを抜かしている場合ではないのでしょう。

ですが、奥村選手に憧れのまなざしを向けている男子生徒は多いと思います。

どんな男性がタイプなのかも、気になりますね。

やっぱり、陸上選手(スポーツ選手)なのでしょうか?

 

おわりに

すっかり話題になった奥村ユリさん

「こんなかわいい子はクラスにいない」

「ルックスがモデル並み」

「一瞬でファンになった」

「美しすぎる」

といった称賛のコメントがたくさん寄せられています。

 

清宮選手と同様に多くの人を惹きつける魅力を持っているのは、スター選手ならではですね。

かわいいだけでなく、実際に実力を持ち合わせているのも人気が急上昇したポイントの1つでしょう。

番組では「普通の高校生」と紹介されていたようですが、普通ではありませんね。

 

2020年の東京オリンピックで金メダルを取って、表彰台では金メダル級の笑顔を見せてくれる姿が今から楽しみです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です