仲里依紗と中尾明慶の馴れ初め!元の交際相手や現在の結婚生活の様子は?

Pocket

2017年12月8日(金)の「アナザースカイ」に出演する仲里依紗さん

旦那さんはドラマでも活躍中の中尾明慶さんです。

2人はスピード婚を果たし、4歳になるお子さんもいます。

結婚までには様々な修羅場もありました。

 

今回は、

●仲里依紗と中尾明慶の馴れ初め

●元の交際相手は誰なのか(なぜ別れたのか)

●現在の2人の結婚生活

これらについてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク



 

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めは?

2人が初めて出会ったのは2010年の映画「時をかける少女」で共演したことです。

このときの中尾君、だいぶロン毛で現在の髪型とは全然違いますね。

私個人的には、現在の「ややロング」ぐらいの髪型のほうがカッコいいと思います。

 

ちなみに、仲里依紗さんは1989年生まれで中尾明慶さんは1988年生まれであり、わずか1つしか違わないのです。

このときは、まだ交際にまでは発展しなかったのですが、少しずつ仲良くなったみたいです。

 

そして、約2年が過ぎた2012年

2人の距離が急速に縮まっていきました。

それは、ドラマ「つるかめ助産院」で共演を果たしたことです。

しかも、撮影現場は沖縄県

東京とは違って一般人の目にさらされずにすむ環境の中で、仲を深めていったのでしょう。

プライベートで外で会うのは気が引けますが、仕事で会っているのであれば、いわば「話したい放題」だったはずです。

このとき、中尾さんは自身のブログで「(仲さんのことが)好きでたまらない」と言っていたようです。

 

「キャサリン」という番組で共演した時「仲さんのことなら何でも知っているよ」と衝撃の発言が!

よほど惚れていたのでしょう。

 

その後、2人が付き合っている様子がフライデーに掲載されました。

実は、もともと2人には別に交際相手がいたのです。

 

仲里依紗と中尾明慶の元の交際相手は?

仲さんの相手は、俳優の浅野忠信さん

2人は15歳差で「年の差カップル」として話題になったのですが、結局別れました。

仲さんの方は結婚したかったようですが、浅野さんのほうにその気はなかったようです。

ちなみに、この2人の交際もフライデーで取り上げられたというのは、奇遇と言えます。

 

一方、中尾さんの元交際相手は、秋定麻起子さん

親公認の中で「いつ結婚するのか」とも言われていましたが、中尾さんから別れを切り出しました。

「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」

「少し前に付き合っていた彼女との別れ話が、危機迫ることでした」

とコメントしています。

別れを切り出した段階で、もう仲さんと結婚するつもりでいたのでしょう。

 

そして、2013年には2人は結婚して10月に子どもを授かりました。

「仲さんとなら幸せを築けると確信したことが結婚の決め手」

「二人の合言葉であるBIG LOVEを大切に人生を歩んでいきます」

と発表しています。

 

当時、秋定さんのツイッターでは

相当ストレスが溜まっていたのでしょう。

そんな秋定さんですが、現在は結婚してお子さんもいるようです。

 

スポンサーリンク



 

現在の2人の結婚生活は?

結婚にいたるまでの出来事が「波乱万丈」だったともいえる2人

現在は、どんな結婚生活を送っているのでしょうか?

実は最近、とてもほっこりするエピソードが中尾さんから語られました。

内容はコチラ

「やっぱり理想の夫婦」

「ほっこりした」

といったコメントが寄せられました。

中尾さんが子どもと野球対決をしている様子もインスタにアップされています。

その様子を見ると、家族3人で仲良く暮らしている様子が伝わってきます。

 

様々なことを乗り越えて結ばれた2人だからこそ、分かり合えることがあるのでしょう。

これからの2人の活躍が、楽しみです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です