紗栄子は子供ほったらかし⁉息子の学校や前澤友作と破局した本当の理由は?

Pocket

12月17日の「おしゃれイズム」に紗栄子さんが出演します。

紗栄子さんと言えば「彼氏」の事や「子供」のことで何かと世間を騒がせていることで有名ですね。

中でも以前から話題になっているのが「子供をほったらかしにしているのではないか」ということ

最近の紗栄子さんの状況や息子2人の学校、さらには以前に熱愛で話題になった前澤友作氏と破局した理由についてもお伝えします。

 

スポンサーリンク



 

紗栄子は子供ほったらかしの真相

紗栄子さんの子どもとの関わりについて、これまで様々な情報が飛び交っていました。

例えば

●子供をベビーシッターに預けている

●毎晩のように飲み歩いてる

●「子どもは大丈夫なの」と聞かれたも「大丈夫」と答えてオールをしている

●子供よりも彼氏の方に夢中になっている

などなど

 

たしかに、ダルビッシュ選手と離婚してからも色々と交際のウワサがありました。

とはいえ、これらの情報は過去のものばかりであり、現在の状況と異なる可能性も考えられます。

ですので「子供ほったらかし」の真偽について判断を下す前に、現在のお子さんの状況についてお伝えします。

 

紗栄子の子供の学校は?

紗栄子さんはダルビッシュ選手との間に2人の息子を授かったことは周知の事実です。

長男:連くん(2008年3月24日生まれで9歳)

次男:塁くん(2010年2月26日生まれで7歳) 

2人は現在、イギリスの名門私立寄宿学校に通っています。

どんな学校かと言いますと

●設立してから100年を超える

●全寮制の学校(週末は自宅に帰ることができる)

●8歳から13歳までのとても優秀な生徒が通う

●イギリスでは超名門の男子私立校

●かつては、ウィリアム王子やヘンリー王子も通っていた

といったように、入学するのが大変な学校です。

 

実際「入学試験」があるわけではないのですが、

●これまで通っていた学校の成績

●プログラミングによってどのようなモノを作ってきたか

●課外活動

などが審査されます。

紗栄子さんの子供は小さいころから公文をやっており、成績優秀者だけが参加できる公文のイベントに毎年呼ばれていたのです。

小学生ながら中学レベルの問題に取り組んでいたようで、このレベルであれば「極めて優秀」と判断されるレベルでしょう。

また、英語やフランス語も勉強していました。

(これについては、「初耳学」で林修先生から一刀両断されていましたが、親の立場からすると「早いうちから英語を学ばせた方が良いのでは」と思うのも無理はありません)

さらに、東日本大震災のボランティア活動も評価されて合格を勝ち取った要因だと言われています。

 

「なぜそこまで優秀なの?」と感じるかもしれませんが、どう考えても親が2人とも優秀だからでしょう。

ダルビッシュ選手は研究熱心であり「身体」「トレーニング」についての知識はプロ野球界の中でトップクラスでしょう。

また、紗栄子さんは中学受験をしており地元の中学に進んでいるのです。

早稲田大学の通信教育課程に進んだことを考えても「学習意欲」は高いと言えます。

 

息子のためにイギリスと日本を往復する生活を送っている紗栄子さんの様子を見ると「教育熱心な親」というイメージが浮かび上がってきます。

スポンサーリンク



 

前澤友作と別れた理由は?

紗栄子さんの子供たちは、以前通っていた学校でこのように言われたようです。

「どうして本当のお父さんじゃない人を『パパ』と呼んでるの?」

実際に子どもが言われたとしたら、複雑な気持ちになってしまうセリフです。

ちなみに「パパ」というのは、当時付き合っていた前澤氏のことです。

このことがきっかけで紗栄子さん自身も「本当にこのままでいいのだろうか?」と迷ったようです。

 

その後、インスタに2人のラブラブっぷりが伝わってくる画像をアップしなくなり、指輪も外しました。

そして、息子たちが現在通っている学校から念願の「合格通知」が届いたのです。

このような出来事があり、前澤さんと別れることになったのです。

【関連記事】紗栄子の歴代彼氏一覧!6人の凄まじい共通点は?

 

最近の紗栄子の状況

最近の紗栄子さんを見ていると、「教育ママ」というイメージが湧き上がってきます。

子供のために自身も海外に移住するというのは、たとえお金があったとしてもそう簡単に出来ることではないはずです。

最近では、子供の姿をインスタにアップしており、以前と比べて子供中心の生活になっています。

(これについても批判をされてしまうのは、紗栄子さんだからだと思います。)

しかも「次男には15歳の彼女がいる」という情報も公開されており、息子のことについても話題になるのか「さすが」と言えます。

(紗栄子さんにとっては、嬉しいような、ちょっぴり複雑な感じの気分でしょう)

今後も、様々な話題が出て来そうですね。

「熱愛」についての情報がいつ飛び出すのか、楽しみです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です