川田裕美 スキップがわざとらしい!釈由美子は衝撃レベル!【動画アリ】

Pocket

現在、フリーアナウンサーとして活躍する川田裕美

世界一受けたい授業やアメトークで披露したスキップは大変話題になり、腹を抱えて笑っていた人も多かったでしょう。

以前から「スキップはわざとらしい」と話題になっていますが、本当にわざとなのでしょうか?

また、川田裕美アナよりスキップが衝撃的だと言われているのが釈由美子さん

実際の2人のスキップの動画を見てみましょう。

 

スポンサーリンク



 

川田裕美のスキップがわざとらしい!【動画アリ】

まずは、実際に動画を見てみましょう。

これは、「世界一受けたい授業」で披露したスキップです。

司会者から「わざとでしょ!」と突っ込まれるほどの衝撃的なスキップです。

 

そして、こちらは「アメトーク」で披露したスキップ

「運動神経悪い芸人」のフルポンの村上さんとスキップ競争しており、なかなか見ごたえがあります。

実際に映像を見た人からは

「嘘でしょ!」

「かわいい」

「スキップ芸人だな」

という声があがっています。

 

スキップを難なく出来る人からすれば「わざとらしい」という印象を抱くのも無理はありません。

では、実際はどうなのでしょうか?

目の前で川田さんスキップを見た元マラソンランナー増田明美さんは

「現在は学生や20代の方でも、川田さんのようなスキップをする人は少なくない」

と述べています。

ということは、確かに「わざとらしい」と思えてしまいますが本人はいたって真剣にやっているのでしょう。

 

「スキップが奇跡的」だと話題になってから、川田さんは練習をしたようです。

「可愛さ」だけでなく、こういったマメな部分があるからこそ、多くの視聴者は川田さんを応援したくなるのでしょう。

スッキリに出演した加藤さんから「上手くなっている」とお墨付きをもらっていました。

 

今後は、アメトークの「運動神経悪い芸人」のコーナーで

「川田裕美のスキップ:ビフォーアフターシリーズ」

こんな企画が生み出されたら面白そうです。

 

スポンサーリンク



 

釈由美子のスキップはどうなの?

では、女優の釈さんのスキップのスキルはどれほどのものなのでしょうか?

動画を見てみましょう。

「あらら~」と言いたくなってしまいますね。

私の勝手なイメージですが、クールな表情でスキップをこなしそうな雰囲気が漂っていたのですが、それが完全に崩壊してしまいました。

 

釈さんも川田さんと同様に練習を積み重ねたようです。

女優としてのプライドが、そうさせたのでしょう。

練習前と練習後のスキップを見てみると、「ほんの少しうまくなったかな」という気がします。

 

川田裕美&釈由美子のコラボ企画は誕生するか?

実際に実現したら、気になってテレビにくぎ付けになってしまいそうです。

コラボにふさわしい番組は、当然「アメトーク!」

釈さんがOKを出せば実現するでしょう。

いずれ2人が並んでスキップをしたり、競争したりする姿を見てみたいです。

将来的には「スキップ下手芸人」のコーナーが誕生するかもしれませんね。

川田裕美の歴代彼氏は?有吉のイジリが面白すぎる!

 

それにしても、川田さんは様々な事で話題になっていて、「話題作り」の才能を持ち合わせていますね。

以前は「あんこの食べ方」で話題になりました。

今後も川田アナから目が離せません。面白い話題を提供してくれることを期待しましょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



 
【こちらの記事もどうぞ!】
 
川田裕美の彼氏(歴代編!)同級生アナのレベル高すぎ!有吉のイジリ最高!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です