川田裕美の彼氏(歴代編!)同級生アナのレベル高すぎ!有吉のイジリ最高!

Pocket

「可愛いフリーアナウンサー」川田裕美アナは、スキップやあんこの食べ方で話題になっていますが、彼氏の方はどうなのでしょうか?

以前付き合っていた彼氏とのエピソードには、驚いてしまいました。

実は、川田アナと同級生のアナウンサーはレベルが高くて、思わぬ共通点があるのです。

今回は、川田アナの歴代彼氏や噂になった相手、さらには同級生のアナウンサーや有吉さんの面白すぎるイジリの内容もお伝えします。

 

スポンサーリンク



 

川田裕美アナのプロフィール

名前:かわた ひろみ

生年月日:1983年6月22日(34歳)

出身地:大阪市住之江区

学歴:大阪府立三国ケ丘高校・和歌山大学経済学部卒業

大学時代からアナウンスの勉強をしていたようで、この頃から「将来はアナウンスになる!」と決めていたのでしょう。

 

大学卒業後は読売テレビに入社し、

●ミヤネ屋

●24時間テレビ

●ズームイン!!SUPER!

●大阪ほんわかテレビ

などを担当していました。

2015年に退社した後はセント・フォースに所属してフリーアナウンサーとして活動しています。

 

川田アナと同い年のアナウンサーで有名なのが

本田朋子(元フジテレビ・現フリーアナウンサーで旦那はバスケ選手の五十嵐圭)

松尾翠(元フジテレビ・現ホリプロ所属で旦那は騎手の福永祐一)

青木佐知(元テレビ東京女性アナウンサーで旦那はメジャーリーガーの青木宣親)

この3人がいます。

3人の共通点が「旦那さんも有名人でなおかつスポーツに関わっている」ということです。

しかも、美人ぞろいでレベルが高すぎます⁉

川田アナも、この3人と比べたとしても見劣りしないぐらい可愛いと思います。

 

「かわいい」「スキップが衝撃」というイメージが先行していますが、優れた知性の持ち主でもあるのです。

卒業した三国ケ丘高校の偏差値は72で、大阪府内の高校で7位にランクインされています。

かわいくて、ちょっとドジなところがあるけど実は賢い!

そうなると、彼氏のウワサがたってもおかしくありません。

これまで、どんな方とお付き合いしていたのでしょうか?

 

スポンサーリンク



 

川田裕美の彼氏(歴代編)ウワサになった相手は?

川田アナは、大学時代に彼氏がいました。

ですが、この彼氏がなかなかのクセモノだったようで、ある日川田アナに「カニを手に入れたから買って」と言われたそうです。

しかも、そのカニの数は100匹はいたということですから、川田アナは「どう考えてもおかしいでしょ!」と思ってしまったようです。

後から分かったことは、その彼氏はカニを不正な方法で仕入れていたとのこと!

それを知った川田アナは別れを突き付けるだけでなく、日本テレビの入社試験の際にカニのエピソードを話したようです。

(面接官は、川田アナの強心臓っぷりに驚いていたでしょう。)

 

アナウンサーになるのであれば、自分の恥ずかしいエピソードを堂々と話せるぐらいの度胸は、やっぱり必要なのだと思います。

川田裕美の衝撃スキップ!

 

では、社会人になってからどんな方と噂になったのでしょうか?

【1人目】

1人目は、ブラマヨの小杉竜一

「マヨブラジオ」で共演していた時は、あまりの仲の良さに周囲が「もしかして付き合ってんの・・・」と思っていたようです。

小杉さんは妻子持ちですが、川田アナがこの番組に出演したとき(2009年)にはまだ結婚しておらず、本当に好きだったのかもしれません。

実際、川田アナが交代するときは泣いていたとか・・・・・

そんな2人が、2017年にアメトークで隣同士で座っていました。

 


お互い、ちょっと複雑だったのではないでしょうか。

 

【2人目】

2人目は、「ミヤネ屋」の司会者である宮根誠司

宮根さんも、川田アナと共演しています。

やはり、共演しているとなると色々と噂が立つものです。

そのせいもあって、以前テレビ番組で有吉さんから面白いイジられ方をされていました。

 


こういうことをサラッと質問する有吉さんは、さすがですね。

とはいえ、実際には付き合っておらず「仕事仲間としての関係が良好だった」ということでしょう。

 

【3人目】

3人目は、プロレスラーの真壁刀義

あんこ大好きな川田さんに番組で「良かったら一緒に和菓子を食べに行きませんか」と言い「ぜひお願いしてます」と答えたらお祝いコメントが殺到したようです。

もしかしたら真壁さんは、川田アナの好きな食べ物を事前にリサーチしていたかもしれませんね。

どうやら川田さんはお付き合いする気はなかったようですが、今はどうなっているのでしょうか?

 

もしカップル成立となれば、本田アナや松尾アナと同じく「パートナーはスポーツに携わっている」という共通点ができあがります。

万一、実現したらそれこそ「奇跡」と言えます。

 

今後も川田アナの「熱愛スクープ」が報道される可能性はいくらでもあるでしょう。

果たして、付き合うとしたらどんな人なのでしょうか?

「彼氏」の話題も目が離せません。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



 
【こちらの記事もどうぞ!】
 
川田裕美 スキップがわざとらしい!釈由美子は衝撃レベル!【動画アリ】

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です