出川哲朗 嫁との現在の関係やプロポーズのセリフは?家ではペット同然⁉

Pocket

出川哲朗さんは、嫁の安倍瑠璃子さんと結婚して13年になります。

これまで「仲が良いのか、悪いのかどっち?」と言われてきましたが、現在はどうなのでしょうか?

●奥さんがどんな人なのか

●結婚のきっかけ

●プロポーズのセリフ

も気になるところです。

そこで今回は、出川さんの嫁の情報やプロポーズでのセリフ、さらには現在の夫婦関係について調べてみました。

 

スポンサーリンク



 

出川哲朗の嫁 阿部瑠璃子の画像やプロポーズのセリフ

名前:あべるりこ

生年月日:1978年9月22日(39歳)

出身地:秋田県

身長:168㎝

以前の職業:ファッションモデル・レースクイーン


もともとレースクイーンをしていた人なだけに、美人でスタイルも抜群です。

出川さんの身長は160㎝ぐらいですから、もし並んで歩くと「身長差」で2人とも目立ってしまいます。

 

2人の出会いは2003年

出川さんがロンハー企画の「失恋スペシャル」に出演したとき、たまたまその番組を見ていた阿部さんが

「なんてピュアな人なんだろう」

と思ったようです。

その後、共通の知り合いが2人を引き合わせて交際に発展して、2004年に出川さんからプロポーズをして結婚!

ちなみに、プロポーズもロンハー企画で実施されました。場所は「ローマ」です。

 

プロポーズの時のセリフは

「あなたを心から愛してまちゅ、結婚ちてくだしゃい」

番組企画ということもあって、完全にウケを狙っていますね。

当時、出川さんは40歳で阿部さんは26歳で、いわゆる「年の差婚」

出川さんが「モテない」というのは、あくまでイメージに過ぎないと思ってしまいます。

 

スポンサーリンク



 

出川哲朗と嫁との現在の関係は?

これまで

●出川さんが嫁と一緒にいる姿を見たことがない

●10年ぐらい嫁の体を触っていない

●正月旅行は1人で出かける

●嫁から「あなたの遺伝子はいらない」と言われた

といった情報がありましたが、現在はどのような関係を築いているのでしょうか?

 

以前「出川哲朗と上島竜兵 先に消えるのはどっち」

という番組で、スピリチュアルの側面から診断できる女性が、出川さんと嫁の関係について触れていました。

その時に飛び出した発言は

「出川さんはペットみたい」

本人も思い当たる節があったようで、どうやら出川さんの持ち物やドアノブなど、ありとあらゆるものにがつけられていることが発覚しました。

そのため、出川さんが今どこにいるのか奥さんは全部わかるようです。

これには、ビックリしました。

私だったら絶対に嫌ですが、出川さん自身、そこまで嫌ではなさそうです。

スピリチュアルの女性は「ペット感覚で愛されているのでしょう」と述べていました。

一瞬「仲が悪いのか」と思いましたが、女性が「奥さんは浮気をしていないはず」と言っていました。

出川哲朗の実家情報や女子高生が感動したエピソードは?

 

出川夫婦の最近の笑ってしまうエピソードは「くそてつ」の歌

毎年のようにリニューアルされているようで、最近は

「クソてつ起きろ起きろ、遊ぶぞ遊ぶぞ!」

と言われながら毎日起こされているようです。

 

出川さんは「そんな奥さんは可愛い」という発言に周囲はドン引き!

それに対して出川さんは

「奥さんが可哀想だから悲鳴はヤメテ」と優しいフォロー

奥さんのことを愛してやまないのでしょう。

 

これまで、2人が別居しているとか奥さんが浮気しているとった情報も一切なく、家の中ではとても仲が良いのでしょう。

基本的に、嫁がテレビに出ることはないそうですが、いつか夫婦そろって出演して隣に座っている姿を見てみたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



 
【こちらの記事もどうぞ!】
 
出川哲朗 実家の場所は蔦金商店!過去に倒産危機!高校生が涙したエピソードは?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です