清武弘嗣 子供が亡くなったのは嘘!デマ情報の理由は?家族4人の写真公開!

Pocket

現在、セレッソ大阪でプレーする清武弘嗣

以前に「子供が亡くなった」なんていう噂が流れていましたが、真っ赤な嘘であることが分かっています。

そもそも、どうしてそんなタチの悪いウワサが流れたのでしょうか?

今回は、その理由や清武選手の子供のことや嫁との馴れ初め、さらに家族の写真もお伝えします。

 

スポンサーリンク



 

清武弘嗣 嫁との馴れ初めや家族4人の写真!

清武選手の奥さんは、足立真梨子さん

年齢は清武選手よりも1つ年上で29歳です。


とても美人な奥さんですね。

しかも、この2人は同じ小学校に通っていたのです。

それから年月を重ねて2010年に、清武選手と真梨子さんが再会したことがきっかけで交際がスタートして、2011年にゴールイン!

当時の清武選手は22歳であり、年齢を考えるととても早い結婚でした。

 

2人は、小学校時代から面識があったのでしょう。

清武選手からしてみれば、真梨子さんは「年上の憧れの女性」だったのではないでしょうか。

真梨子さんとしても、まさか同じ小学校でサッカー選手になった人と結婚することになるなんて、夢にも思っていなかったはずです。

 

現在、清武選手の子供は2人います。

1人目は2011年11月27日に誕生しました。

名前は真駿(しゅん)で、年齢は5歳です。

「真剣に、ウマのように走るようになってほしい」という願いが込められているのではないでしょうか。

将来は、サッカー選手を目指す子供に育っていきそうです。

 

そして、2人目の子供も男の子で、年齢は1歳ぐらいだと言われています。

清武選手の子供の写真はコチラ

この写真には、清武選手と奥さんと2人の子供が映っています。

子供たちの表情を見ると、こちらまで癒されます。

 

スポンサーリンク



 

清武選手の子供が亡くなったという嘘の情報が流れた理由

では、どうして「清武弘嗣の子供が亡くなった」というウワサが出たのでしょうか?

その発端となったのは、以下の情報だと思います。


セビージャというのは、清武選手が以前に所属していたチームです。

このチームの敏腕ディレクターは

「清武選手の退団理由はスポーツ面以外にもあり、家族のためでもある」

と述べていました。

この情報が流れたことが「子供が亡くなったのか」という憶測が飛び交った原因だと思われます。

 

ですが、よく考えてみてください。

先ほどのディレクターの情報は2017年2月に発表されたものです。

そして、清武選手がガンバ大阪に復帰して家族4人で写真を撮ったのは2017年4月です。

このことを踏まえると、どう考えても亡くなっていません。

 

とはいえ、以前から次男の体調が優れないという噂もあり、セビージャのディレクターはそのことを伝えるつもりだった可能性が高いです。

嘘の情報を流すと、どれほど大変なことになってしまうのか

我々よりも分かっているはずです。

 

ということは

●セビージャとしては「子供の体調が優れない」ということを伝えるつもりだった

●にもかかわらず「子供が亡くなった」という情報にすり替わってた

ということになるのでしょう。

こんな情報を流されて、清武選手は相当迷惑だったはずです。

我々も、情報を受け取る時は「本当なのか」という疑いの目を持つことが大切ですね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です