銀シャリ鰻 嫁の名前や馴れ初め!村本に口説かれた!プロポーズの言葉が面白い!

Pocket

2016年にM-1制覇を果たして、その後も活躍している銀シャリ

コンビの1人である鰻さんの嫁さんは、かつてウーマンラッシュアワーの村本さんに口説かれたこともあるのです。

一体、どれぐらい美人なのでしょうか?

今回は、銀シャリ鰻さんの奥さんの名前や馴れ初め、さらにはプロポーズの時の言葉も調べてみました。

 

スポンサーリンク



 

銀シャリ鰻 嫁の名前や馴れ初め!プロポーズは?

銀シャリの鰻さんが結婚したのは2015年7月24日

ちなみにこの日は「土用の丑の日」であり、完全に狙っていたでしょう。

ちなみに、嫁は鰻さんと高校時代の同級生で当時から「美人」と評判だったみたいです。

鰻さんは「小西真奈美に似ている」と言っていました。

(私の高校時代の同級生も「小西真奈美にそっくり」と言われた女の子がいたのですが、学校1の美人でした。)


相方の橋本さんによると、ウーマンラッシュアワーの村本さんが奥さんにナンパしたこともあったようです。

春香クリスティーンさんを口説いたことで知られる村本さんが気に入ったということは、相当美人なのでしょう。


当時、春香さんには交際相手がいたようで、どうも村本さんは彼氏や旦那がいる女性に惹かれるのかもしれません。

 

鰻さんは高校1年生の時に「この子、メッチャ可愛い!」と一目惚れ!

ということは、高校1年生の時に同じクラスになったのではないでしょうか。

恋愛感情を心の中にしまっておくことが出来ず思い切って告白したものの、砕け散ってしまいました。

 

それから10年の月日が流れて26歳の時

何と、友人の結婚式場で再会を果たしたのです。

その場で思い切って電話番号を聞き出し、その後は「よき相談相手」から「彼氏」へと昇格!

天にも昇る気持ちになったことでしょう。

 

当時のことを鰻さんは

「高校1年の時から一目ぼれしていた。1回、振られてて、26歳のときに友人の会合で再会して、交際が始まった」

と述べています。

2010年:交際スタート

2012年:同棲スタート

付き合った当時は、嫁の両親がなかなか鰻さんと会おうとしなかったなどの紆余曲折があったようですが、2015年にめでたくゴールイン!

 

プロポーズの言葉は

「全国で6人しかいないそうです。7人目の鰻になってください」

でした。

奥さんも「プッ!」と吹き出しそうになったのではないでしょうか。

 

その後の活躍ぶりは凄まじく

2015年:M-1グランプリ2位

2016年:M-1グランプリ優勝

鰻さんとしても「結婚した以上、これまで以上に頑張らないといけない」と執念を燃やして挑んだはずです。

 

ちなみに、鰻さんの奥さんの名前を調べると「ナオ」さんだという情報がありますが、これは当たっているのでしょうか?

今のところ、名前は判明していません。

ちなみに「ナオ」という名前は相方の橋本直さんの名前であり、いつのまにかこの名前が「嫁の名前」だという情報にすり替わった可能性があります。

 

スポンサーリンク



 

銀シャリ鰻和弘のプロフィール

名前:うなぎ かずひろ

生年月日:1983年8月31日

身長:171cm

年齢:33歳

出身地:大阪府八尾市

出身高校:清友高校卒業

NSC大阪校25期生

NSCの25期生には、銀シャリのほかに

ジャルジャル・プラス・マイナス

などがいます。

1期下の26期には

かまいたち・和牛・天竺鼠・藤崎マーケット 

などがいます。

ジャルジャル・かまいたち・和牛は2017年のM-1決勝グランプリに出場しており、

「同期(ほぼ同じ世代)には負けられない!」

「銀シャリの後に続くのは自分たちだ!」

という執念を燃やしていたでしょう。

 

鰻さんのエピソードでつい笑ってしまったのが「名前が鰻なのにウナギを食べてはいけない」というもの

どうやら先祖が食べてしまった後に亡くなってしまったことが原因だったようですが、本人としては食べたくて仕方がないと思います。

 

今後は、鰻さん一家に子どもが誕生するかもしれません。

そうなると、家族のためにもますます頑張らないといけませんね。

銀シャリの今後の活躍に、期待が高まります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です