梅小鉢 高田紗千子の旦那中西茂樹との馴れ初めは?夫婦の仰天エピソード紹介!

Pocket

「ものまね芸人」として活躍する梅小鉢の高田紗千子さん

旦那は「なすなかにし」のコンビの1人である中西茂樹さんです。

この2人の馴れ初めや結婚秘話には、驚くことばかりです。

さらに、高田さんの心の広さについて、男性であれば「旦那がうらやましい」と感じること間違いナシ!

今回は、高田さんと中西さんの馴れ初めや結婚秘話、ネタについてお伝えします。

 

スポンサーリンク



 

梅小鉢の高田紗千子と旦那 中西茂樹の馴れ初めは?

2人は、2001年に松竹芸能養成所で知り合い16年間付き合っていたのです。

ちなみに、梅小鉢の2人は2000年に加入し、なすなかにしは2001年に加入しているため、梅小鉢の2人の方が芸人としては「先輩」にあたります。

これだけ長い間結婚しなかったのは、

「芸人の仕事は不安定だから、2人ともそれなりに売れるまでは結婚しない」

と決めていたからではないでしょうか。

 
「いざ結婚」というタイミングで、中西さんが

「次のさっちゃんの誕生日に籍を入れるで」

と言うと

「その日は仏滅やで」

というツッコミがあったようです。


それにしても、16年もの間お互いを信じて待ち続けたのには驚いてしまいました。

結婚前から絆を深めており、お互いを信頼しきっているのでしょう。

 

そのことが伝わるエピソードが1つあります。

それは、高田さんが中西さんの女遊びをある程度認めているということ!

理由は「芸の肥やしになるから」

しかも、その費用は家計から捻出しているのです。

旦那のことをよっぽど信頼しているからこそ、こんなことが出来るのでしょう。

 

スポンサーリンク



 

梅小鉢 高田紗千子のモノマネやコンビ名の由来

名前:たかださちこ

生年月日:1981年1月20日(36歳)

出身地:京都府

血液型:B型

156cm、45kg

学歴:京都学園高校卒業

松竹芸能所属

絶対音感をもっている

2000年に高校の同級生である小森麻由さんと「梅小鉢」というコンビを結成して活動しています。

ちなみに、高田さんも小森さんも「梅小鉢」というお菓子が大好きだったことで、このコンビ名になったのです。

私は食べたことがありませんが、何となく「クセになる味」のような気がします。

食べ物をコンビ名にしているのが

●和牛

●くりぃむしちゅー

●フルーツポンチ

●バナナマン

●サンドウィッチマン

探せばまだ見つかりそうですね。

 

高田さんは「ものまね」のレパートリーが膨大で

●菅野美穂

●安めぐみ

●中川翔子

など、10種類以上もあるようです。

たしかに、似ていますね。

というより、似すぎていてまるで本人です。

本人が言いそうなことを予想してネタにするあたりは、さすが「芸人」です。

これからもさらにレパートリーを増やしていくでしょう。

 

なすなかにし 中西茂樹はどんな人物?

名前:なかにし しげき

生年月日:1977年9月24日(39歳)

出身地:大阪府枚方市

血液型:B型

相方の那須晃行(なすあきゆき)とは幼少期から知り合いで一緒に遊んでいました。

というのも、那須の母と中西の父は姉弟であり、那須と中西は「いとこ」の関係なのです。

 

同級生がコンビを組むケースは時々ありますが、「いとこ」というのはかなり珍しケースです。

 

コンビを組んだのは2001年で、2人の名前をそのままコンビ名になったのですが、一時期「改名した方が良い」と言われたことがあるのです。

 

それを勧めたのは、松竹芸能先輩であるますだおかだ

これには、ちょっと驚いてしまいました。

というのも、「ますだおかだ」も自分たちの名前をコンビ名にしているからです。

当時、なすなかにしは「ますだおかだに次ぐホープ」として期待されていました。

もしかすると「自分たち(ますだおかだ)となすなかにしが被ってしまう」と感じ、脅威に感じていたのではないでしょうか。

 

しかも、改名の候補に挙がったネーミングの1つが「岡田屋すべるかぶる」

「なんじゃそりゃ⁉」とこっちが突っ込みたくなります。

 

コンビ名を「いまぶーむ」に変えて活動したものの、全く売れずに収入が激減!

そのため、再び「なすなかにし」に戻したのです。

今後は、「子供がいつ生まれるのか」についても気になるところです。

もし生まれたら、芸人になるように言うのか、それとも違う道に進ませるのか

2人とも芸人ですから、子供がその影響を受けて「芸人って楽しそう」と言い出すのではないでしょうか。

今後の2人の活躍ぶりが、楽しみです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です