安藤優子は子供いるの?2人の旦那とは略奪婚!70歳まで現役宣言!

Pocket

現在「直撃LIVE グッディ!」のMCを務める安藤優子さん

これまで2度結婚し「恋愛遍歴」でも周囲を騒がせた人でもあります。

以前から「子供」の存在が噂されていましたが、果たしてどうなのでしょうか?

今回は、安藤さんの子供の事や2人の旦那についての情報を調べてみました。

 

スポンサーリンク



 

安藤優子のプロフィール

生年月日:1958年11月19日

年齢:59歳

出身地:千葉県

学歴:都立日比谷高校卒業・上智大学卒業

高校生の時にはアメリカ留学を経験しており、当時から「世界を股にかけて活躍したい」という夢を持っていたのではないでしょうか。

報道関係に関わるようになったきっかけは、渋谷でエレベーターガールのアルバイトをしていた時に外国人のお客さんと英語で会話をしていた様子を見ていたテレビ朝日のプロデューサーが見ていたことです。

こんな偶然が訪れるなんて、強運の持ち主と言えます、

そのことがきっかけで

●ニュースステーション

●TVスクープ

などのキャスターを務めました。

 

1度はテレビの現場から離れて大学に復学するものの、今度はフジテレビから声がかかります。

しばらくの間は大学生活と仕事を両立させ、1998年にようやく上智大学を卒業

1991年の湾岸戦争の現地取材を行なった唯一の日本人としても知られています。

 

安藤優子さんのエピソードで有名なのが「生放送中の号泣」

1993年に亡くなった逸見政孝さんの葬儀をリポートしていた最中に涙が止まらなくなりました。

以前はコンビを組んでいたこともあり、様々な感情が溢れてきたのでしょう。

わりと人間臭い一面もあるのですね。

 

スポンサーリンク



 

安藤優子の旦那は?

【1人目】

そんな安藤さんですが、これまで2度結婚しています。

1人目は、14歳年上の電通の営業部長を務めていたエリートサラリーマンで、この方は17年間一緒だった妻と離婚して安藤さんと結婚する道を選んだのです。

結婚前に不倫を疑われたこともあった安藤さんは

「彼とはただの友達です」

と言い張ったようです。

ですが、3年ほどで離婚してしまったようです。

 

【2人目】

2人目は、現在の旦那である堤康一

もともとフジテレビの情報政策局長という立場でしたが、現在は株式会社ネクステップの社長を務めています。

堤さんは、安藤さんと結婚する前に奥さんと子供がいたのです。

安藤優子の旦那 堤康一はどんな人物?10年越しの愛を実らせた経緯は?

 

ということは、安藤さんの場合は2度も妻帯者の方と結婚したことになります。

1度ならまだしも2度もこのようなケースを経験している人は、一般人でも有名人でも滅多にいないでしょう。

しかもお二方とも仕事ができるバリバリのエリートだったことを考えると「エリートを惹きつける魅力」を備えていたといえます。

 

安藤優子は子供いるのか?

さて、以前から「安藤優子は子供いるのか?」と言われてきましたが、果たしてどうなのでしょうか?

結論から言いますと「いません」

ではなぜ、子供のウワサが出たのでしょうか?

それは、現在の旦那である堤康一さんは、以前の奥さんとの間に子どもを授かったからです。

 

安藤さんはこれまでバリバリ仕事をこなしてきたわけですから「子育てより仕事」という考えを持っているのかもしれません。

現に「70歳まで現役を続ける」と宣言していますから、これからもバリバリ仕事をこなす気満々なはずです。

 

安藤さんのような方が「子供がいなくても仕事があれば幸せ」ということを発信すれば、それなりに説得力があるのではないでしょうか。

これからも、テレビの舞台で活躍し続けるでしょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です