満島真之介はハーフのイタリア系でない!兄弟は美男美女で父もスゴイ人だった!

Pocket

これまで数々のドラマに出演して、2018年以降もさらなる活躍が期待される満島真之介さん

以前から「イタリア系ハーフなの?」という噂が出ていましたが、そうではないことが分かっています。

とはいえ、兄弟姉妹が全員美男美女であり、それぞれの経歴には驚かされてしまいました。

今回は、満島真之介がイタリア系ハーフだと言われた理由や、兄弟姉妹の経歴や画像についてご紹介します。

 

スポンサーリンク



 

満島真之介の兄弟姉妹は美男美女【画像アリ】

名前:みつしま しんのすけ

生年月日:1989年5月30日(28歳)

出身地:沖縄県

血液型:B型

身長:177㎝

出身高校:沖縄県立コザ高等学校

 


コザ高校は沖縄市の公立学校で、卒業式には生徒が作詞・作曲・演奏を手掛けた歌を歌うようです。

生徒たちにとって最高の思い出になるのは間違いないですね。

 

沖縄出身の有名芸能人やコンビには

りゅうちぇる(モデル)・山田親太朗(俳優)

ガレッジセール・スリムクラブ・小島よしお

などがいます。

 

満島真之介さんの兄弟も各界で活躍しているのです。

姉:満島ひかり(俳優)

剛力彩芽さんに似ていますね。

2017年には「監獄のお姫様」に出演していました。

2010年に石井裕也さんと結婚したものの、2016年に離婚しました。

 

妹:満島みなみ(モデル)

身長は172センチであり、姉よりも10センチ高いです。

大学は日本体育大学で、バスケに明け暮れた日々を過ごしており体育の教員免許を取得しています。

 

弟:満島光太郎(プロバスケットボール選手)

現在は、ライジングゼファーフクオカというチームで活動しています。

おそらく、兄弟全員運動神経も良いのでしょう。何ともうらやましい限りです。

 

スポンサーリンク



 

満島真之介はハーフのイタリア系と言われた理由?

兄弟姉妹が全員美男美女となれば「ハーフなの?」と思ってしまうのも無理はありません。

たしかに、少しハーフっぽいですね。

満島家について調べてみると、祖父がイタリア人だということが分かりました。

そして、父と母は両方とも日本人であることも判明しています。

ちなみに、父は中学校の体育教師でバスケ部顧問でチームを全国優勝に導いたこともあるスゴイ方なのです。

 

ということは、ハーフなのは「父(あるいは母)」であって満島さん自身は「クォーター」と言うことになります。

「ハーフ」と言う噂が出た理由は祖父にあったということです。

満島真之介の浮気相手や本当の離婚理由は?

 

2017年には「ボク、運命の人です」「監獄のお姫さま」に出演した満島真之介さん

2018年1月8日からテレビドラマ「娘の結婚」に出演します。

どんなドラマになるのか、今から楽しみです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です