栗山千明 結婚相手(夫)は誰?過去の交際相手や千鳥にブチ切れた真相は?

Pocket

これまで女優として活躍を続けてきた栗山千明さん

以前から「結婚しているの?」「夫は誰?」とウワサされてきましたが、果たして結婚しているのでしょうか?

今回は、過去の交際相手や千鳥さんにキレた真相についても調べてみました。

 

スポンサーリンク



 

栗山千明のプロフィール&千鳥にキレた真相

生年月日:1984年10月10日(33歳)

出身地:茨城県土浦市

身長:162㎝

血液型:A型

 

身長は162㎝とありますが「もっと高い」イメージを持っていました。

実は、身長が原因でファッションモデルの道を断念して女優の道を選んだということですから、当時は「もう少し高ければ」と思っていたのではないでしょうか。

 

栗山さんが初めてドラマの主演を務めたのが2011年

ドラマは「秘密諜報員 エリカ」の主婦&スパイ役で出演していました。

当時、私はこのドラマを欠かさず見ており「この女性、キレイな人だな」と思っていたらそれが栗山さんでした。

以前に1人で飲んでいる姿が放送され、その姿はまさに「クールビューティー」と呼ぶのにふさわしいです。

どうやら、カラオケにも1人で行くようで、それに対して反対した千鳥のノブさんにキレていました。

 

最近の栗山千明さんと言えば「結婚」にまつわる作品に出演する機会が多いようなイメージがあります。

2016年4月~「不機嫌な果実」

2017年1月「不機嫌な果実 3年目の浮気」

2017年4月「でも、結婚したいっ!」

私個人的には、栗山さんのオーラを考えると「恋人役」よりも「主婦役」の方がピッタリはまりそうな気がします。

 

以前から「結婚」についてのウワサがありますが、今はどうなのでしょうか?

 

スポンサーリンク



 

栗山千明の結婚相手(夫)や交際相手は?

「栗山千明」で検索すると「結婚相手」や「夫」というワードが表示されるため「結婚しているの?」と思う方も多いのですが、2018年の段階では結婚していません。

とはいえ、これまで何人かの男性と結婚や交際についてのウワサがあったのは事実です。

 

【1人目】

1人目は、越中睦士(こしなかまこと)さん

アニメ系ヴィジュアルバンド「Λucifer(リュシフェル)」のヴォーカルを担当していました。

現在は「†яi¢к(トリック)」というロックバンドのヴォーカル担当です。

熱愛が発覚したのは2008年で、2人がデートをしている様子が何度か目撃されました。

 

【2人目】

続いては、玉山鉄二さん

2人は2009年の映画「ハゲタカ」で共演しています。

そこで意気投合した2人がデートをしている姿を週刊誌に撮影されました。

「間違いなく付き合っている」と言われていましたが、破局しました。

玉山さんは2012年に一般の方と結婚して子どもも授かっています。

 

【3人目】

最後に、オダギリジョーさん

ちょうど玉山さんと破局したぐらいのタイミングで交際が噂されました。

というのも、2010年に共演した「熱海の捜査官」で息ピッタリな演技を見せたことで、ウワサが広がったのです。

ですが、オダギリさんは2008年に結婚していたため、交際すらしていないのです。

 

理想の結婚相手は「猫みたいな人」と考えている栗山さん

「お互い、いい距離感で、それぞれ好きなことを持ちつつ家ではゆっくりゴロゴロするみたいな。そういう方のほうが自分と生活リズムが合うから結婚相手としてはいいかな~。日々、仕事が忙しいなかでプライベートでは『お腹空いた、何食べよう』と気ままに生活できる時間が至福なので、それに合うような人がいいですね」

どうやら、ベタベタした関係は嫌いみたいですね。

「結婚に焦ったことはない」と言い切る姿が、まさにクールビューティー!

もし結婚報道が出たら、真っ先にチェックしてしまいそうです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です