飲料に禁止薬物入れたカヌー選手は鈴木康大!妻や被害者の顔画像公開!

Pocket

今朝、カヌーの日本代表候補がライバルの選手の飲み物に、規定では禁止されている物質を入れた人物がいるというニュースがありました。

その人物は、鈴木康太であることが分かっています。

妻は久野綾香で、被害者は小松正治さんです。

3人は、どんな人物なのでしょうか?また、どうして鈴木選手は今回の犯行に及んだのでしょうか?

顔画像も合わせてお伝えします。

 

スポンサーリンク



 

飲み物に禁止薬物入れた鈴木康大(カヌー)の顔画像

名前:すずきやすひろ

年齢:32歳

生年月日:1985年10月6日

出身地:千葉県

高校:千葉県立銚子商業高等学校

大学:立命館大学
 


 

小学校低学年時代からカヌーを始めており、多くの大会で優勝を収めています。

大学卒業後は滋賀レイクスターズに所属して、2008年には北京オリンピックにも出場しました。

2016年からはオーストラリアを活動拠点としていましたが、現在は久野製作所に所属しています。

(久野製作所の詳しい情報は、後述します)

 

鈴木康大の妻(久野綾香)の顔画像は?

名前:くの あやか

生年月日:1987年12月8日(30歳)

出身地:福島県

出身校:福島県立安達高等学校

所属先:久野製作所
 


 
久野選手も北京オリンピックに出場しているカヌーの選手で、夫婦そろってカヌーに取り組んでいるわけです。

久野製作所というのは、コンクリートを除去する装置や高水圧な水を発生させる装置を作っています。

今回の件を受けて、奥さんも相当ショックを受けているはずです。

なぜ、やってはいけないと分かっていながらライバルの飲み物に禁止物質を入れたのでしょうか?

 

スポンサーリンク



 

被害者の小松正治の飲み物に禁止物質を入れたのはナゼ?

鈴木選手は

「2020年東京五輪出場が危うくなったと感じライバルを陥れようとした」

と説明しています。

被害を受けたのは小松正治選手

とても実力のある選手です。

小松正治の出身高校や過去のトラブル情報

 

本人が検査後に無実を主張したことで捜査したところ、鈴木選手が浮上したのです。

鈴木選手は謝罪したようですが、それだけでは済まされないはずです。

連盟は鈴木選手に8年の資格停止処分を決めているようですが、小松選手としてみれば納得できないのではないでしょうか?

小松選手が納得する処分を下してもらいたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です