小松正治(カヌー選手)の顔画像!ハーフなの?過去にもトラブルに巻き込まれた!

Pocket

カヌー選手の小松正治の飲料に、先輩の鈴木康太が禁止物質を入れるという事件がありました。小松選手と鈴木選手はどのような関係だったのでしょうか。また、小松選手はどのような選手だったのでしょうか?出身高校や顔画像、さらにはハーフなのかについても調べていました。
 

スポンサーリンク



 

小松正治(カヌー選手)の顔画像や高校について

名前:こまつせいじ

生年月日:1992年1月25日

出身地:宮城県加美町

身長:178㎝

血液型:B型

生まれた町が、もともとカヌーが盛んだった町だったのです。

もし、カヌーが盛んでない町に生まれていたら、今は全く別のことをやっていたかもしれません。

 

出身高校は、宮城県の中新田高校

この高校は、カヌー部が全国屈指の強豪校であり全国制覇の経験もあるのです。

「ここでカヌーの腕を磨くぞ」という意気込みで入学したのでしょう。

小松選手は2年時と3年時に、2年続けて国体優勝を飾っています。


高校卒業後は本格的にカヌーに取り組むために、大学には進学しませんでした。

現在は「 愛媛県国体競技力向上対策本部」に所属しており、1年のうち11ヵ月は合宿という超ハードな生活を送っています。

オリンピックに出場してメダルを狙うのであれば、それだけのことをやらなければいけないということなのでしょう。

また、2020年東京オリンピックに向けて活動していた最中でした。

 

小松正治はハーフなのか?

小松選手の顔を見たときに「ハーフなの?」と思った方もいるでしょう。

私も、思いました。

調べてみると、母がフィリピン人で父は日本人であり「ハーフ」ということが分かっています。
 

スポンサーリンク



 

鈴木康大選手との関係や過去のトラブル

今回、小松選手は自身の飲料に禁止物質を入れられてしまうというトラブルに巻き込まれてしまい、1度は「4年間の出場停止処分」を言い渡されていたのです。

その時は「もう東京オリンピックを諦めないといけないのか・・・」と落胆したようです。

鈴木選手とは仲が良く「手本になる先輩だった」と話しています。

鈴木康大の妻は久野綾香!2人はどんな人物なのか【画像アリ】
 
 
実は、小松選手は過去にパドルを盗まれてしまったこともあって「今回の件と関係あるのかな」と勘づきました。

「もしかしたら、鈴木選手なのかも・・・」という思いがあったようです。

とはいえ、鈴木選手のことを信じていたのです。

小松選手をコメントを見てみると、先輩のことを気遣う姿が感じ取れます。

普段から、周囲に気を遣うことの出来る人物なのでしょう。

 

だからこそ、今回の件に対して相当ショックを受けており、「まさか日本でこんなことが起きるとは思っていなかった」とも言っています。

カヌー連盟の会長は「詫びても詫びきれない」と会見で述べていましたが、それは当然です。

謝って済む問題ではありませんからね。

今後は、再発防止に取り組んでもらいたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です