松本潤と井上真央の破局は駒井千佳子が原因か?新恋人は誰なのか?

Pocket

これまで、松本潤井上真央との間には「結婚」「破局」のウワサが絶えず飛び交っていました。現在は破局しており、情報を調べてみると「駒井千佳子」という人物にたどり着きます。彼女はいったいどのような人物なのでしょうか。また、二股疑惑がかけられた葵つかささんとは、どうなってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク



 

松本潤と井上真央の馴れ初めは花男

松本潤さんと井上真央さんの馴れ初めは、2005年に放送された「花より男子」で共演したことです。

このドラマに出演した松本潤・小栗旬・松田翔太・阿部力の4人で形成された「F4」も話題になりましたね。

 

それ以上に人々の関心を集めたのは、松潤と井上真央さんのやりとりです。

まるで本物の恋人同士でした。

道明寺司(松本潤)がキメ台詞

「おれにとって牧野は最強の女なんだ!」

を言うシーンは未だに鮮明に思い浮かびます。

 

松本さん自身はインタビューで「花男は俳優として転機となった」と言っていました。

それだけ思い入れのある作品なのでしょう。

 

東京フレンドパークに出演したときは、とても仲が良さそうでしたね。


そんな2人ですが、花男に出演してから10年ぐらいの間に「結婚説」「破局説」が何度も報じられることになります。

2017年4月に井上さんが「結婚が近いようですが・・・」と質問を受けたときに「全然近くないです」と否定していました。

そして、10月に発売された週刊新潮で破局が報じられました。

 

松本潤と井上真央の破局は駒井千佳子のせいなのか?

まずは、駒井千佳子さんがどんな人物なのかについてお伝えします。

 

名前:こまい ちかこ

生年月日:1965年9月7日(52歳)

出身:山梨県

出身大学:フェリス女学院短期大学

職業:芸能リポーター

所属:株式会社KOZOクリエイターズ

大学卒業後は、アパレル企業のOLになりました。

その後、テレビ朝日の記者&リポーターやTBS「スーパーワイド」のリポーターなどを務めました。

 

駒井さん自身、大のジャニーズファンであり、ジャニーズ事務所担当の芸能リポーターも担当しています。

ジャニーズにとって余計な情報を流されるのは命取りですから、駒井さんはジャニーズ事務所から信頼されていることが分かります。

 

そして、破局報道の原因ですが、駒井さんは無関係なはずです。

なぜなら、別れる原因となったのは

●松本潤さんが、中々結婚を切り出さない

●葵つかさとの交際が発覚した

●2人と付き合っているような状況の時に、CAと合コンを開いた(週刊文春が報じる)

ことが考えられるからです。

 

スポンサーリンク



 

松本潤と葵つかさの現在の関係は?

松本さんと葵つかさとの交際が報じられたのは2016年

4年にもわたって付き合っていたことが報じられ、葵さんは嵐ファンから反感を買うことになりました。

2人の出会いは中村勘三郎さんの通夜の時であり、松本さんが葵さんに携帯番号を聞いたのです。

その後、2人で会う関係が続いていました。

ですが、2017年4月に葵さんの方から「松本潤との関係は終わりました」と発表されたのです。

 

松本潤の新恋人は?

では、そんな松本さんに新たな恋人はいるのでしょうか?

現在のところ、そのような情報は入っておりません。

とはいえ、イケメンな松潤ですから、また新たな交際報道が出ることが考えられます。

松本潤と有村架純の熱愛画像⁉大阪で相合傘!

 

今度は一体、誰と交際(結婚)することになるのでしょうか?楽しみです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です