加藤紀子と旦那川辺ヒロシの馴れ初めは?細木数子の予言内容が衝撃すぎる!

Pocket

かつては数々のテレビ番組に出演した加藤紀子さんが「有吉反省会」に出演します。現在の旦那さんは川辺ヒロシさんで、どうやらあることが原因で揉めているようです。また、加藤さんのことでビックリしたのが、細木数子の予言内容!実際に当たっているだけに、余計に驚いてしまいました。今回は、その内容は旦那との馴れ初めなどについてお伝えします。

 

スポンサーリンク



 

加藤紀子のプロフィール

本名:川辺紀子(かわべのりこ)

生年月日:1973年1月30日(44歳)

血液型:B型

出身地:三重県鈴鹿市

出身高校:東京都立代々木高校

 

現在、代々木高校は統合されて存在していませんが、かつてはたくさんの大物芸能人が通っていました。

中居正広・木村拓哉

上原多香子・飯田圭織・浅野温子

などが在籍しており「アイドルが青春時代を過ごした学校」とも言われています。

 

加藤さんは、高校卒業後ぐらいのタイミングで、アイドルグループ「桜っ子クラブさくら組」に加入

その後、テレビやラジオ出演が多くなり、子どもたちから絶大な人気を誇りました。

1992年には「今度私どこか連れていって下さいよ」という曲で歌手デビューも果たし、日本テレビ新人音楽祭のベストビジュアル賞を受賞しました。

 

当時の活躍ぶりは「飛ぶ鳥を落とす勢い」でしたね。

 

2000年のフランス留学をきっかけに芸能活動を一時休業

2002年には復帰を果たしています。

一時期、テレビで見かけなくなり「消えた」なんて言われた時期もありましたが、最近は時々テレビに顔を出しています。

 

加藤紀子の旦那川辺ヒロシとの馴れ初め

加藤さんの現在の旦那である川辺ヒロシさんは、2人目なのです。

2005年に11歳年上の若槻善雄(クリエイティブディレクター)と結婚しましたが、2010年に離婚しました。

その理由は、旦那さんが子どもを授かるのを嫌がったからだと言われています。

 

2013年に、ヒップホップバンド「TOKYO No.1 SOUL SET」に所属する川辺ヒロシと結婚しました。

馴れ初めは、小藪和豊さんが主宰する音楽とお笑いのフェス「コヤブソニック」に出席したことなのです。

結婚の決め手となったのは、加藤さんが川辺さんに対して「この人とは感性が合う」と思ったこと

長く暮らしていく以上「感性」はキーポイントです。

 

結婚保証人は明石家さんまなのです。

これには、ビックリしてしまいました。

さんまさんがどんな気持ちで引き受けたのか、聞いてみたいです。

 

スポンサーリンク



 

細木数子の予言が的中!その衝撃の内容は?

加藤さんは2007年に細木数子さんの「ズバリ言うわよ」に出演経験があります。

その時、細木さんから言われたのは

「37歳から40歳までに離婚するでしょう」

 

実際に、37歳の時に離婚することになったわけですから、驚かずにはいられません。

加藤さん自身、実際に離婚したときに細木数子の言葉が頭によぎったのではないでしょうか。
最近の加藤さんですが、自宅で「ハバネロ」を栽培しており、旦那さんから相当クレームを受けているようです。


何だか、凄まじいことになっていそうですね。

この件については「有吉反省会」で詳しく語られることになっています。

 

反省会に出演するとはいえ、本当に反省しているのでしょうか?

チョットどころか、だいぶ疑問に感じました。

加藤さんの反省ぶりも見どころです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です