サンドウィッチマン伊達の娘は父に容赦なし!嫁へのストーカーエピソードも公開!

Pocket

「子煩悩」で有名なサンドウィッチマン伊達みきおさんのは、もうすぐ小学1年生になるのですが、父に対する振る舞いを男性が聞いたらゾッとしてしまいます。さらに、奥さんと結婚したての頃の行動の中には、通報されてもおかしくないレベルの内容もありました。今回は、娘や奥さんとのエピソードを中心にお伝えします。

スポンサーリンク



 

サンドウィッチマン伊達の娘の父への言動

伊達さんは、2012年1月12日に子供(娘)を授かりました。

(現在の年齢は6歳です)

伊達さんの奥さんは、1度流産をしています。

そのぶん、子供への愛情は人一倍、いや人の3倍あるかも知れません。

 

娘が生まれたころ、自身のブログで

自分が風呂に入れると泣いてしまうが、かみさんがお風呂に入れてあげる時は泣かない。

僕は諦めずにこれからも娘をお風呂に入れ続けたいと考えている。

トラウマにならないようにだけはしたいが。。

100日おめでとう

と娘の現状をつづっています。

 

さらに、2013年4月には

最近、娘が「パパーパパー」って来るようになりました

先日、家族で新宿御苑に行って来ました。

広くて綺麗な芝生の中を、娘は楽しそうにはしゃいでました

敷物を敷いて、かみさんが握ってくれたおにぎりを3人で食べたり、裸足になってボールで遊んだり。

と、仲睦まじい様子がつづられていました。

 

ですが、娘が大きくなっていくにつれて父への言動に変化が見られるようになりました。

娘が幼稚園に通っていたころ「何人家族?」と質問されたときに「2人」だと答えたのです。

この2人とは、自分(娘)と母であって、残念ながら伊達さんは入っていません。

というのも、多忙な伊達さんが娘と顔を合わせる機会があまりないのです。

ですが、父としてはショックなエピソードです。

 

それだけではありません。

娘と出かけたときに、伊達さんが「今日は一緒に寝よう」と言うと、間髪入れず「ヤダー!」

しかも、扉の鍵を閉めて伊達さんが部屋に入れないようにしたのです。

まさに「容赦なし!」の言動です。

 

もうすぐ小学生になる娘との接し方をどうすれば良いのか、今は頭を悩ませているのではないでしょうか。

好きな食べ物を聞かれて「サンドウィッチ」と答えてくれたら、少しは救われるかもしれません。

 

スポンサーリンク



 

嫁へのストーカーエピソード

サンドウィッチマンの伊達さんは2009年に、4歳年上の熊谷麻衣子さんと結婚しました。

出会ったのは番組のロケで「自分はこの人と結婚するんだろう」と直感が働いたようです。

そして、本来であれば「付き合ってください」と告白するタイミングで「結婚してください」とプロポーズしました。

そのため「交際0日で結婚」と言われているのです。

 

結婚したのは良いものの、お互い忙しすぎて半年間は1度も会えなかったようです。

そこで伊達さんは、熊谷さんの住所をもとに自宅を捜索

電柱に記載された住所を携帯カメラで撮って「この場所から近いの?」と質問しながら探し当てたようです。

 

こんなことをしているのを警察が見たら、間違いなく「ストーカー」だと思われてしまいます。

万一ニュースになったら大変です。

それだけ「嫁に会いたい」という気持ちが強かったのでしょう。

 

サンドウィッチマン富澤の嫁からのプロポーズの言葉が面白すぎる!

 

一見コワモテの伊達さんですが、どうやら「女子力が高い」と評判なのです。

その様子が、1月17日の「今夜くらべてみました」で放送されます。

どんなギャップが見られるのか、楽しみです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です