鳥屋多可三の顔画像や経歴・会社の場所は?有名政治家の秘書も歴任!

Pocket

息子とのトラブルがきっかけで、鳥屋多可三(たかみ)さんが亡くなってしまうというニュースがありました。多可三さんは会社の経営者で、オフィスの場所は渋谷にあります。大学卒業後は政治家の秘書を務めるなど、活躍ぶりが凄まじいのです。今回は、鳥屋多可三さんの顔画像経歴や、さらには事件の原因についてお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

鳥屋多可三の顔画像や経歴

名前:とりやたかみ

年齢:58歳

出身高校:慶応義塾高等学校

出身大学:慶応大学法学部法律学科

慶応の法学部と言えば、私立文系の最難関!

その学校を卒業しているということは、ものすごく頭の良い人だというのは間違いありません。

 

さらに驚かされるのは、慶応大学を卒業後の活躍ぶりです。

卒業後はマスコミ世論研究所に勤めました。

その後は、衆議院議員(政治家)の上田哲の秘書として活動しました。

秘書を退いた後は

●環境アセスメント業務

●ゴルフ場開発案件

●大規模開発案件

●相続不動産に関する業務

など、多岐にわたって活躍しました。

さらに、様々な人脈を築くことが出来る「不動産三田会」の会員でした。

 

若いころから様々な「野望」を抱いていた方なのでしょう。

そのエネルギーが、会社を設立することにつながったのだと思います。
 

スポンサーリンク



 

鳥屋多可三の会社の場所

会社名は

ブルースカイリビングサポート株式会社です。

【会社の場所】


 
渋谷オフィスは14階の高層マンションで、鳥屋さんの会社のオフィスは11階にあります。

この場所にオフィスを構えていることを考えると、鳥屋さんは間違いなく「成功者」と言えます。

 

●本気で仕事に熱中できる会社にしたい

●年をとっても社会に貢献したい

●多くの人や会社が幸せになってほしい

●会社を長続きさせるには「まじめ」にやる必要がある

そんな想いが込められた会社です。

 

「社会貢献」をライフワークとした鳥屋さんが亡くなってしまったことに対して、多くの人が悲しんでいるはずです。

鳥屋多可三の息子・智成容疑者の顔画像や自宅情報

 

息子とのトラブルの原因は衣類の貸し借りだけなのか?

智成容疑者とトラブルになった原因については、

父(多可三さん)のジャージを弟が返していなかったこと

だと発表されています。

 

とはいえ、以前には

鳥屋容疑者「学校に車で送ってほしい」

父「歩いていけ」

というやりとりもありました。

 

ジャージのことはトラブルの1つのきっかけであり、以前から父子で生活態度の事や学業のことで口論になったことも、今回の事件の要因だと考えられます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です