池田啓太郎を逮捕!事務所の名前や場所・所属タレントは?西山茉希への衝撃発言!

Pocket

芸能事務所の社長をしていた池田啓太郎容疑者が、逮捕されるというニュースがありました。以前にも西山茉希とのトラブルで話題になった人物です。事務所の実態を調べてみると、様々な事実が浮き彫りになってきました。今回は、池田啓太郎の所属事務所の名前や場所、さらには所属タレントのことなどをお伝えします。

 

スポンサーリンク



 

池田啓太郎を逮捕!事務所の名前・場所・所属タレントは?

池田啓太郎が社長を務める事務所は「オフィスエムアンドビー」

設立は平成2年

従業員は14名で、所属タレントは橘大五郎湯本雛子のほかに20名が在籍しています。

 

橘大五郎さんは、1987年1月27日生まれの俳優で橘菊太郎劇団の三代目座長を務めています。

また、湯本雛子さんは1999年3月1日生まれのタレントです。

あ?ドーンすぎてる

湯本 雛子さん(@hinako.yumoto31)がシェアした投稿 –

この2人のことを知っている方、どれぐらいいるのでしょうか?

私はこの2人のことを全く知りませんでした。

 

【事務所の場所】

住所:東京都千代田区六番町3番地1 玉柳ビル4F

中央のビルが、玉柳ビルの場所になります。

大通りの構えている事務所ですから、家賃もそれなりに必要だったのではないでしょうか。

 

会社のホームページを見てみると、2016年4月5日以降更新されていないことが分かります。

現在の活動の実態が見えてこない状態で、多額の借金を抱えているとも言われています。

 

スポンサーリンク



 

池田啓太郎の西山茉希への衝撃発言

池田啓太郎は、かつて西山茉希と金銭を巡ってトラブルが起こっていたのです。

その内容は

●19歳で事務所に所属してから13年間で給料が全く変わっていない

●2017年2月以降給料が支払われなかった

●第2子を妊娠している最中に「給料を半分にする」と連絡がきた

といったものです。

このような事情が重なり、西山さんは涙ながらに週刊誌に訴えたことで事務所の実態が明らかとなったのです。

 

給料が上がらないのであれば誰だって「やってられるか!」と感じます。

それにとどまらず「減給」「無給」となると、やり過ぎのレベルを超えています。

当然、これに対して批判の声が数多くあがっています。

 

池田社長が西山さんに伝えたかったことがコチラ

「俺よりあなたのことを大切にした人がいる?」

もはや言葉が出て来ません。

 

最近は、所属事務所とタレントとのトラブルが多発しているような気がしませんか。

以前はローラさんもこのことで話題になっていました。

まだまだ事務所の方が権力を握っている時代

この構造が変わらなければ、やがてタレントからそっぽを向かれてしまう時代がやってくるでしょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です