紺野美沙子と夫篠田伸二の馴れ初め!美人なのに彼にフラれた理由は?

Pocket

1月24日に放送される「あいつ今何してる」に出演する紺野美沙子さん。篠田伸二さんで「美男美女」のカップルでした。2人はどのようにして出会ったのでしょうか。また、紺野さんが若いころに彼氏にフラれた経験があるのですが、それは一体なぜなのでしょうか。

 

スポンサーリンク



 

紺野美沙子の夫篠田伸二の馴れ初め

紺野美沙子さんは、篠田伸二さんと1992年に結婚

馴れ初めは、グループ交際

その期間を経て2人きりのデートからわずか2週間という異例の速さで結婚することを決めました。

 

こちらが、篠田伸二さんの顔画像


噂通りのイケメンですね。

 

篠田さんは上智大学外国語学部ポルトガル語学科を卒業後、TBSのテレビ事業局文化事業部プロデューサーになりました。

1990年代前半、紺野さんは絶頂期でTBSのドラマに出演する機会が多く、そのことがきっかけで知り合ったとも考えられます。

特に話題となった1990年のドラマ「誘惑」には、吉田栄作そのまんま東(東国原英夫)も出演したいたのです。

人気女優だった紺野さんを射止めるのは、さぞかし大変だったでしょう。

 

1995年には子供を授かり、幼稚園から高校まで神奈川県横浜市にある「森村学園」に通っていました。

森村学園高校出身の有名人には

May.J・一青窈・松本伊代

などがいます。

1995年生まれと言うことは、現在は22歳ぐらいです。

 

今でも毎朝篠田さんのためにおにぎりをつくってあげる紺野さん

温かい家庭を築いています。

 

スポンサーリンク



 

美人な若いころに彼に振られた理由

紺野さんは現在は57歳ですが、今もお美しいです。

では、若いころはどれぐらい美人だったのでしょうか?

【紺野美沙子の若いころ】

だいたい、20歳ごろの写真です。

 

学生時代は、確実にモテていたはずです。

にもかかわらず、彼に振られてしまったのは「相撲好き」が原因だったようです。

紺野さんは小学生のころから相撲好きで、高見山という関取の写真を定期的に購入していたのです。

今でこそ「相撲好き女子(スー女)」という言葉がありますが、当時は女の子で相撲好きとなると、かなり珍しかったのでしょう。

 

1月24日の「あいつ今何してる」では、同級生が立ち直るきっかけを与える姿が放送されることになっています。

同級生に何があったのか、気になるところです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です