内山理名の結婚相手は?所属事務所は超美人女優がズラリ!

Pocket

これまで、大物俳優との浮き名を流してきた内山理名さんについて「結婚相手は誰なのか」と気になっている人も多いです。さらに「老けた」なんて言っている方もたくさんいるようです。今回は、これまで噂になった相手や結婚相手のこと、さらには美しくなるための現在の活動や内山さんの所属事務所に在籍する美人女優についてお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

内山理名の結婚相手は?

これまで、内山理名さんの結婚相手について様々なウワサが飛び交っていました。

過去に交際していたのが、東山紀之

年の差15歳ですが、2005年にドラマの共演をきっかけに意気投合し、所属事務所も交際の事実を認めていました。

当時、内山さんは24歳で「結婚するのでは」とも言われていましたが、破局という結末を迎えました。

その理由は「多忙によるすれ違い」だったと言われています。

 

そして、もう1人ウワサになったのが、上川隆也

帝国ホテルの脇道を幸せそうに寄り添いながら歩いていった姿が週刊誌で取り上げられました。

内山さんと上川さんは時代劇の共演がきっかけで仲良くなり、スタッフも「もしかして付き合ってるの?」と思ったようです。

当時の内山さんは27歳で、2人の年齢差は何と16歳

このときは2人とも交際を否定していました。

 

内山さんは、もしかすると「年上の落ち着いだ男性」が好みなのかもしれません。

30歳になって結婚のタイミングを逃した時は

「35歳の結婚を目標にしたい」

と語っていました。

35歳と言うのは、男性であれ女性であれ、結婚する年齢の1つの基準として考える数字です。

 

2016年に35歳になった内山さん

「良い報告を出来るような人はいません。年齢にとらわれず頑張ります」

と答えていました。

「年上のヘアメイクアーティストとが結婚相手なのでは」という噂もありましたが、現在のところ結婚はしていません。

 

結婚の代わりに力を入れているのが、ヨガ活動

といっても、趣味レベルではありません。


全米ヨガアライアンスによる200時間のプログラムを終了したことを認定するRYT200や、IBMA(国際ボディメンテナンス協会)が認定するパーソナルヨガベーシックトレーナーなどの資格を習得しています。

現在は、RYT500の取得に向けて活動しています。

「全盛期と比べて老けた」なんて言われていますが、「キレイになってそんな雑音を吹き飛ばしてやろうじゃないか」と意気込んでいるでしょう。

 

スポンサーリンク



 

内山理名の所属事務所は超美人女優がズラリ!

そんな内山さんの所属事務所「スウィートパワー」には、美人女優が集まっています。

代表的なのは、この2人

●黒木メイサ

●桐谷美玲

この2人がどれだけ美人なのか、もはや説明はいらないでしょう。

昨年引退を表明した堀北真希も、この事務所に所属していました。

 

上記のメンバー以外にも

●松山メアリ

●南沢奈央

●川島鈴遥

などが在籍しています。

 

内山さんが芸能界入りしたきっかけは、高校1年生の夏休みの最終日に自宅で昼寝していると、友人から紹介されて訪ねてきた芸能事務所の人からスカウトを受けたことです。

ということは、もしこの友人がいなければ内山さんは今頃芸能活動をしていなかったかもしれません。

もともとは小田原城東高校に通っていたのですが、途中で日本女子体育大学附属二階堂高校に転校しています。

おそらく、芸能活動が忙しくなったことが理由でしょう。

ちなみに、転校先の高校は、土屋太鳳の母校でもあります。

 

これまで、芸能活動を約20年にわたって続けてきた内山理名さん

1月24日に放送される「今夜くらべてみました」に出演します。

後藤さんからの「どういう人と付き合っていたのですが?」という質問に対して、何と答えるのでしょうか?

理想の結婚相手についても、語られるかもしれません。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です