トップリード新妻悠太の嫁や子供・事務所は?AKBの仕事も担当していた!

Pocket

トップリードの新妻悠太容疑者が逮捕されるというニュースがありました。芸人メンバーは驚いている人がたくさんいました。新妻さんはAKB関連の仕事も請け負っていたのです。今回は、新妻悠太容疑者の所属事務所相方仕事内容、さらには子供の画像についてもお伝えします。

スポンサーリンク



 

トップリード新妻悠太の嫁や子供・事務所は?

名前:にいづまゆうた

生年月日:1982年2月5日

出身地:北海道

血液型:O型

所属事務所:太田プロダクション

2001年から和賀勇介(わがゆうすけ)とトップリードを結成しました。

新妻と和賀は小学校が同じなのです。

2015年と2016年にはキングオブコントの準決勝に進んでおり、実力を持っていたことが分かります。

また、ネタのストックについては芸人の中でも豊富で一目置かれています。

 

新妻悠太さんは2012年に結婚しており、子供が1人います。

こちらが、嫁の姿です。

そして、こちらが2017年に誕生した新妻さんの子供の姿です。

とっても可愛らしい姿です。

子供が誕生し「これからさらに頑張らないといけない」というタイミングで逮捕されてしまったわけです。

嫁や子供は、特にショックを受けているに違いありません。

 

スポンサーリンク



 

AKBの仕事も担当していた!

新妻悠太容疑者は、コントや漫才だけでなくAKBと組んで仕事をしていました。

「AKB48チーム8のあんた、ロケロケ!」と名付けられた番組にはMCとして出演していました。

この番組は、「普段なかなか会えないモノに会いに行く」をコンセプトとして、毎回1つの県の各地を巡りながら様々な事に挑戦する様子を放送したものです。

前回は、山形県に行ったときの様子が放送されていました。

 

AKBとタッグを組んで仕事を行なっていたということは、トップリードがそれなりに認められた存在だったからでしょう。

今回の出来事が起きたことが、番組を外れてしまうといった措置が取られるでしょうが、それ以上に気になるのが秋元康さんのご立腹具合です。

「何てことしてくれたんだ!」と怒っているでしょう。

 

今回の出来事で、芸人たちの間にも動揺が広がっています。

「何かの間違いだ」

「嘘であってほしい」

というコメントがたくさん寄せられています。

それだけ、たくさんの芸人から慕われていたことが分かります。

 

果たして、新妻悠太の芸人人生はどうなってしまうのでしょうか。気になるところです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です