新庄宏之の顔画像や勤務先は?ハーネスト唐崎の場所や運営者・入居費用は?

Pocket

新庄宏之容疑者が、部下の女性に対して手をあげた疑いが持たれて逮捕されるというニュースがありました。事件が起こったのは老人ホーム「ハーネスト唐崎」です。今回は、新庄容疑者の顔画像や勤務先、さらにはハーネスト唐崎の場所や運営している人物や施設の特徴についてお伝えします。

 

スポンサーリンク



 

新庄宏之の顔画像や勤務先は?

名前:しんじょう ひろゆき

年齢:48歳

職業:会社員

住所:京都市左京区

 

「新庄容疑者は、部下の給食業者の女性に対して犯行に及んだ」と発表されているため、自身の勤務先も給食業者なのでしょう。

なお、新庄容疑者の顔画像は現在のところ特定されておりません。

情報が入り次第、改めてお伝えします。

 

部下の女性は23歳で、新庄容疑者とは25歳も年が離れています。

いくら恋愛感情があったとはいえ、「上司としての立ち居振る舞いをもっと考えなさい」とサンデーモーニングのご意見番の張本さんに一喝してもらいたいです。

 

スポンサーリンク



 

老人ホーム「ハーネスト唐崎」の場所や運営者

【ハーネスト唐崎の住所】

【建物の画像】


ハーネスト唐崎は平成21年12月に開設した老人ホームで、建物の中から琵琶湖を眺めることが出来るようになっています。

そうすることで、施設を利用する人たちに「癒し」を与えているのでしょう。

さらに

「医療法人が運営しているので、医療と介護を充実させてご入居頂いている方に質の良いサービスの提供をさせていただきたい」

という想いもつづられています。

ハーネスト唐崎を運営する医療法人は「医療法人社団あかつき会」

代表者は武田克彦という人物です。

武田克彦の顔画像

 

武田さんは

超高齢化社会において必要な「看取りの医療と介護」のサービスを提供したい

と述べています。

「現代において必要なサービスは何なのか」ということを考えているのが伝わってきます。

 

入居のための費用は、1人部屋の場合は約330万円~390万円

月額費用は174,957円

ちなみに、老人ホームの入居費用や月額費用の相場ですが、専門家によると、東京都の場合だと介護が必要なケースでは入居費用が1000万円、月額費用が25万円ぐらいかかる場合もあるようです。

思っていたより高いので、ビックリしました。

 

入居して頂いている方のために充実したサービスを提供している中で、新庄容疑者が事件を起こしてしまったわけです。

施設側としても相当腹を立てていることでしょう。

今後、新庄容疑者が勤めていた給食業者に対して「出入り禁止」の措置が取られることも考えられます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です