松田瑞生がかわいい!彼氏いるの?加藤綾子アナがメロメロなったワケは?

Pocket

1月28日に「第37回大阪国際女子マラソン」に出場するダイハツの松田瑞生(みずき)選手は、以前から「かわいい」と評判になっていました。さらに「女子アナで最もかわいい」加藤綾子アナをビックリさせたようですが、いったい何があったのかきになるところです。今回は、松田瑞生選手のかわいい画像や出身中学・高校、さらには彼氏のことについてもお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

松田瑞生がかわいい!気になるプロフィール

名前:まつだみずき

生年月日:1995年5月31日(22歳)

出身地:大阪市住吉区

出身中学:大阪府立大和川中学校

出身高校:大阪薫英女学院

 

大和川中学校は、松田選手の地元の大阪市住吉区にある学校です。

母校の大阪薫英女学院の陸上部は「強豪」として知られており、最近2年間の全国高校駅伝では

2016年:優勝

2017年:3位

という結果を出しています。

松田選手も高校時代に全国高校駅伝に3年連続出場しており、2年生の時には見事区間賞に輝いています。

 

陸上部を率いるのは安田功監督で、息子は2017年にロッテに指名された安田尚憲(履正社高校)

選手だけでなく監督も、スポーツ選手にふさわしいDNAを備えていることが分かります。

この高校は、女子バスケも大阪ナンバーワンと呼び声が高いのです。

 

高校卒業後はダイハツに所属し、

●2016年の全日本実業団陸上選手権(10000メートル)優勝

●2017年第101回日本陸上選手権(10000メートル)優勝

●2017年アジア陸上選手権(10000メートル)銅メダル

 

このように、社会人になってからも結果を出しています。

松田瑞生選手のことで最近話題になっているのが「かわいい」ということ

こちらが、松田選手の画像です。
 


 
松田選手の横に映っている選手も、とっても嬉しそうな表情を浮かべています。

やはり、かわいい松田選手と撮影するとなればワクワクしてしまうでしょう。

 

では、優勝を決めたときの松田選手はどんな表情を浮かべるのでしょうか?
 


 
満面の笑みを浮かべていますね。

「かわいい陸上選手」という特集が組まれるのであれば、文句なしで選出されるでしょう。

奥村ユリ(高校生陸上選手)のかわいい画像!

 

ちなみに「彼氏」についてですが、現在のところはいないと思われます。

将来結婚することになったら、やはり一緒にジョギングをしてくれる人をパートナーに選ぶのでしょうか?気になるところです。

松田選手とジョギングできる未来の旦那さんが、とってもうらやましいです。
 

スポンサーリンク



 

加藤綾子アナがメロメロなったワケは?

加藤アナが見とれてしまったのは、松田選手の「腹筋」です。

腹筋に対するこだわりは半端なレベルではなく、毎日1時間半~2時間かけて腹筋を鍛えており、1日の回数は2000回~3500回

朝起きたら腹筋を鏡でチェックするのが松田選手の日課です。

松田選手の腹筋を見た加藤アナは

「すごい!!カッコイイ~!!」

と絶叫していたようです。

 

ちなみに、加藤アナも腹筋にはこだわりがあるようで、以前は会見をしたときに誰かに触らせていました。

 

2018年1月28日に初マラソンに挑む松田選手

東京オリンピックの代表選考会「マラソングランドチャンピオンシップ」への出場権をかけた重要なレースです。

ゴールするときには、ぜひともかわいい表情をうかべてもらいたいです。

 

※マラソンの結果ですが、見事に初出場初優勝という快挙を成し遂げました。腹筋パワー!恐るべしです。

最高の笑顔でゴールテープを切りました。

松田選手にとって地元である大阪で優勝を果たしたということで、たくさんの思い出に残るレースになったはずです。

瀬古利彦さんや増田明美さんからも絶賛する声があがっており、東京オリンピック出場の可能性を自らの手でたぐりよせました。

 

今後の活躍にも期待が高まります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です