島本光央の顔画像!逃走先のコンビニやタクシー乗り捨てた現場を特定!

Pocket

タクシー運転手と言い合いになった末、タクシーを奪い去っていくという思いもよらない行動をとった島本光央容疑者が、逮捕されるというニュースがありました。乗り捨てた現場逃げた先のコンビニが一体どこなのか、さらには前日にどこに出かけていたのかも気になるところです。今回は、島本容疑者の顔画像をはじめとした事件の情報について、詳しくお伝えします。

スポンサーリンク



 

島本光央の顔画像について

名前:しまもとみつひろ

年齢:34歳

職業:不詳

住所:愛知県春日井市田楽町

【島本光央の顔画像】

 

職業に関しては発表されていないだけで、何かしらの仕事をしている可能性も考えられます。

この日の様子を見ていると、相当酔っていたのでしょう。

 

 

スポンサーリンク



 

タクシー乗り捨てた現場や逃走先のコンビニはどこ?

名古屋市北区からタクシーに乗り込んだ島本容疑者は、あろうことか自宅付近でタクシーを奪って逃走を図りました。

ニュースの映像を見てみると、乗り捨てた現場を特定できました。

道路が少し変則的ですが、映像には黒と黄色の模様の電柱自転車原付の標識もバッチリ映っていました。

 

では、島本光央容疑者が逃走したコンビニとはいったいどこなのでしょうか?

報道によると「西に約600~700メートル離れたコンビニ」とありました。

この情報を基に調べてみると、1つのコンビニがヒットしました。

●島本容疑者がタクシーを乗り捨てたということは、走って逃走した可能性が高いこと

●春日井田楽町店には、コンビニがローソン1つしかないこと

このことを踏まえると、島本容疑者の逃亡先は「ローソン春日井田楽町店」の可能性が極めて高いことが分かります。

 

そして、もう1つ気になることがあります。

島本容疑者は名古屋市北区からタクシーに乗り込み、自宅へと戻りました。

名古屋市北区から春日井市田楽町までは、車でおよそ30分ほどかかります。

帰宅したのは28日(日曜日)の未明だったということで、前日の27日はどこかに出かけていたのでしょう。

おそらく、知り合いと飲んでいたのだと思われます。

 

島本容疑者は逃走中に

「このままタクシーで逃走を続けるとマズいことになる」

「だったら、いっそのこと乗り捨てちゃえ」

と考えていたのではないでしょうか?

運転手に手を出しただけでなく、タクシーを奪っていったことを考えると「強盗」の罪だけでは済まないはずです。

 

タクシー運転手にケガがなかったのが不幸中の幸いだったと言えますが、いきなりタクシーを奪われてしまい途方に暮れたはずです。

本来であれば、文句の1つや2つ言いたいはずです。

島本容疑者には、この運転手にきちんと詫びを入れてもらいたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です