大竹まこと 長女の顔画像や会社は?長男はゴッドタンで有名なマネージャーだった!

Pocket

大竹まことさんの長女が逮捕されるというニュースが飛び込んできました。これまでも有名人2世が同様のケースで逮捕されており、つい気になってしまいました。大竹まことの長女や長男はどのような人物なのでしょうか。顔画像や所属会社の情報についてお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

大竹まことの長女の顔画像は?

大竹まことの長女の現在の年齢は28歳で、会社員です。

顔画像については現在のところ見つかっていません。

長女が働く会社について、ひょっとすると長男と同じなのではないかという気もするのですが、はっきりしたことは発表されていません。

顔画像や会社の詳しい情報が入り次第、改めてお伝えします。

(長男の会社は、この直後に記載しています)

 

ちなみに、大竹まことさんには長男がいて、名前は涼太さん

1984年生まれで年齢は33歳

以前は人力舎に所属して東京03のマネージャーを務めていました。
 


 
「ゴッドタン」を見たことがある方なら、マジ歌選手権に出ていた大竹マネージャーのことを覚えている方もいるでしょう。

 

現在は、人力舎を退社しており父である大竹まことの所属会社「ASH&Dコーポレーション」に移っています。

この芸能プロダクションの本社は東京都渋谷区に存在しており、設立は1991年

所属タレントは、きたろう・斉木しげる・阿佐ヶ谷姉妹・ラブレターズなどです。

 

ちなみに、2017年9月に開催された「歌ネタ王決定戦2017」に、ASH&Dコーポレーションに所属するタレント(芸人)が7人出場しました。

出場することを思いついたのは、涼太さん

理由は「事務所の認知度を上げたい」というもの

優勝賞金300万については

「7人と社員一同の20人で社員旅行に行きたい。行き先は台湾」

と意気込んでいましたが、藤崎マーケットに優勝を持っていかれました。
 

スポンサーリンク



 

レギュラー番組への影響は

長女のニュースを受けて、大竹まことのレギュラー番組である「大竹まことゴールデンラジオ」に何かしらの影響は出るのでしょうか?

本人は何も悪いことはしていないので打ち切りにはならないでしょうが、事務所サイドは

「近日中に本人から直接、話をさせていただきます」

と発表しています。

以前から有名人の息子が同様のことを行なっており、社会的影響ははかり知れません。

それを踏まえての対応なのでしょう。

 

今回の騒動について記者会見を開くことになっていますが、果たしてどのようなことを語るのでしょうか?

ラジオでも謝罪を行こととも考えられます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



 
【最近話題のニュース】
 
宿題忘れた小学3年生の児童に手をあげた教師が勤務する小学校は?

貴乃花の右腕(立浪親方)の不倫相手は誰なのか?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です