小泉今日子と豊原功補のフライデー画像!昨年は街中で堂々とデート!

Pocket

2018年2月1日に、小泉今日子が所属事務所を独立したことや、妻子持ちの豊原功補が恋愛関係にあることが公のものとなりました。以前から交際のウワサがあり、2015年にはフライデーに2人の写真が掲載されたこともありました。それだけでなく、2017年には堂々とデートしている姿も目撃されています。そんな2人は果たして結婚するのでしょうか?
 

スポンサーリンク



 

小泉今日子と豊原功補のフライデー画像!

まずは、2015年に撮影されたフライデー画像を紹介します。


このフライデーの写真は、小泉今日子が夜の10時すぎに都内のBARに向い、先に1人待っていた豊原功補と合流した姿をキャッチしたものです。

当時、小泉今日子さんが2人で飲む相手と言えば

●オカマかゲイか女性の友人

と言われていました。

にもかかわらず2人で飲んでいたということは、それだけ「深い仲」であることが分かります。

 

また、小泉今日子さんは2015年に個人事務所「明後日」を設立したわけですが、この場所は豊原功補の個人事務所の1室だったこともあり、フライデーの写真が出回る前から2人の交際が噂されていました。

個人事務所を構えるにあたって、豊原功補は相当サポートしていました。

 

このほかにも、小泉今日子が豊原功補に手料理を振る舞うためにスーパーに行って食材を購入している姿も目撃されています。

当初、小泉今日子は豊原功補との交際を否定していましたが、ここまでの情報が出ると認めざるを得ないでしょう。

 

そして、2017年には2人が堂々とデートする姿がキャッチされました。


2015年は周囲の目を気にすることが多かったですが、この頃になるとそんな様子も見られなくなりました。

何か吹っ切れたものがあったのでしょうか?

人目を気にせず街中を歩いている小泉今日子を見て、思わず振り返ってしまった方もいたようです。
 

スポンサーリンク



 

小泉今日子と豊原功補は結婚するのか?

2018年1月31日に、小泉今日子がバーニングプロダクションを独立したことを発表し、その後不倫交際を認める発言をしていました。

現在、豊原功補は嫁と離婚こそしていないものの、すでに3年近く別居していることを発表しています。

3年近くと言うことは、小泉今日子と交際が噂されるようになってから別居していた可能性も考えられます。

 

現在は、お互いの存在が無くてはならないものになっているのでしょう。

果たして「再婚」のニュースが流れる日が来るのでしょうか?今後の2人の情報から目が離せません。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です