ハマカーン神田伸一郎の結婚相手は誰?姉うのと弟の仰天エピソードを公開!

Pocket

ハマカーンの神田伸一郎さんが結婚するというニュースがありました。そこで気になるのは「結婚相手」一体どのような方なのでしょうか?結婚報告で「天龍源一郎」の名前が出て来ましたが、誰なのかも気になるところです。今回は、結婚相手や天龍源一郎のこと、さらには姉である神田うのとハマカーン神田との驚きのエピソードをご紹介します。
 

スポンサーリンク



 

ハマカーン神田伸一郎の結婚相手は誰?

現時点では、結婚相手が誰なのかについては明らかになっておりません。

おそらく、一般人なのでしょう。

ですが、ハマカーンの神田さんの彼女についての情報を調べてみると、Twitterからこのようなものが出て来ました。
 


 
これについての真相のほどは分かりませんが、以前から付き合っていた彼女が居たのでしょう。

現に、昨年の時点で「2018年は結婚したい」と言っていた神田さん

このときすでに「この相手と結婚したい」と考えていたのではないでしょうか。

 

ハマカーンの神田さんは40歳であり、長い年月を経て「理想の結婚相手」と巡り合えたといえます。

ちなみに、姉の神田うのさんは32歳の時に結婚しました。

 

神田家は実家がとても裕福であり、父はかつて通産省(現在は経済産業省)の技官を務め、現在は会社の常務取締役に就いています。

結婚相手を判断する基準も、それなりに厳しかったのではないでしょうか。

そう考えると、神田さんだけでなく親にとっても「お眼鏡にかなう結婚相手」に出会えたと感じていると思います。

父も「やっと相手が見つかった!」とホッとしているでしょう。

 

結婚日は2月2日で「夫婦の日」を選んでいます。

22時22分と時間もピッタリにしたようで、これは半分ウケを狙ったいたのでしょう。

また、結婚報告で「天竜源一郎の誕生日である2月2日」とも言っていましたが、この方は日本のタレントで元プロレスラーです。
 


 
たしかに、プロレスラーっぽい風貌です。

おそらく、神田さんは天竜さんのファンなのでしょう。

 

ハマカーン神田さんは結婚にあたり

「これから二人で、楽しく人生を送れられたらいいなと思ってます。このたびはこんな私を選んでくれてどうもありがとう。夢だった、寿退社→主夫のコースではなく家庭を持つ男子として、これからもバリバリ漫才続けます。これからもどうぞよろしくね」

とコメント

結婚したら主夫になるつもりだったのは、意外です(これもウケを狙ったのかもしれませんが)

今後、お子さんの誕生予定はあるのでしょうか。こちらも気になるところです。
 

スポンサーリンク



 

姉うのとの仰天エピソードを公開!

ハマカーン神田さんの姉は、神田うのさんと言うことは有名な話です。

そんな姉と弟との間に、驚きのエピソードがあったのです。

まず1つ目は、ハマカーン神田さんが大学院を止めてお笑いの道に進もうとしたときのこと

当然、両親は猛反対!

 

そりゃそうですよね。

国立の大学(東京農工大学)の大学院まで進んだのに、お笑いの道に進むとなれば心配で仕方がなかったはずです。

ですが、そんな状況の中神田うのさんだけが「やりたいことをやりなよ」と背中を押したのです。

もしこの言葉がなかったら「ハマカーン」は誕生していないでしょう。

 

それだけではありません。

このとき父から「どうせ姉(うの)の力を借りるつもりなんだろ!」と言われていたようです。

言われた神田さんは、相当凹みました。

 

弟のことが心配だったうのは、再三にわたっていろんな人を弟に紹介しようとしました。

ですが、ハマカーン神田はこれを固辞しつづけます。

父の言葉が、ひっかかっていたのでしょう。

 

そんな日が続き、神田うのから衝撃の言葉が発せられます。

 

それは

「私の弟でいることがそんなに恥ずかしいの?ごめんね」

 

弟に謝ったのです。

そこでようやく、ハマカーン神田さんは「姉を傷つけていた」ことに気づいたのです。

その後、吹っ切れたかのように「自分は神田うのの弟だ」と言うようになったのです。

 

2012年にTHE MANNZAIで優勝したとき、うのさんは感激していました。

これまで、姉と弟との間で見えない苦労があり、それを乗り越えてきたことが伝わってきます。

 

「神田うのは6回も7回も結婚式を挙げている」ということが報道されていますが、決して7回も結婚したわけではありません。

同じ相手と7回結婚しているのです。

現在も夫婦関係は続いており、離婚はしていません。

同じ相手と何度も式を挙げるなんて、ビックリです。

よほど結婚式が好きなのでしょう。

 

うのさんはこれまで、グアム・ハワイ・バリなど豪華なスポットで結婚式を挙げています。

ハマカーン浜田さんは、いったいどこで結婚式を挙げるのでしょうか?

「こじんまり挙げる」と言っていますから、日本で挙げる可能性が高いでしょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございまいた。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です