松岡伸矢の両親のDNA採取見送りの理由は?和田竜人の正体は本当に判明したのか?

Pocket

1月31日に放送された番組に出演した人物が「松岡伸矢くんなのではないか」と感じた人が多く、両親のDNA採取を予定していたのですが、一転して取りやめることになりました。その理由は一体何なのでしょうか?また、警察が手に入れたとされる「有力情報」が何なのかも気になるところです。今後、捜査はどのように進むのでしょうか?
 

スポンサーリンク



 

和田竜人の正体とこれまでの経過

1月31日に放送された「公開大捜査」と言う番組で紹介された男性(和田竜人)が松岡伸矢くんにそっくりという情報が広まっていきました。
 


 
和田竜人さんは2014年にショッピングセンターで発見されたのですが、このとき意識を失っていました。

とはいえ、記憶に残っている部分もあったのです。

 

例えば

・5歳の時から17年間おじさんに軟禁されていた

・おじさんは身長が約180㎝で年齢が50代後半

・家の表札を見ると「和田」と表記されていた

・家の場所ははっきりと覚えていない

・外出したのは虫歯を治すためだけで、5回だけだった

話を聞くだけでゾッとする内容です。

 

警察も、当初は松岡伸矢くんの両親のDNA採取を行う方針を固めていました。

ですが、一転して「DNA採取を見送り」となったのです。

これに対して驚きの声が多数寄せられています。
 


 


 
警察がどうして「DNA採取を見送り」の方針を固めたのは、気になるところです。

では、その理由は一体何なのでしょうか?
 

スポンサーリンク



 

松岡伸矢の両親のDNA採取見送りの理由は?

徳島県警によると

●和田竜人と松岡伸矢2人は別人である

●別の有力情報が追加された

とのことです。

 

では、もし別人なのであれば和田竜人さんの正体は何なのでしょうか?

気になっていると、このような情報があがってきました。
 


 
この情報が正しいとすれば

「和田竜人=北澤ひさし」だということになります。

左側が和田さん、右側が北澤さんの顔画像です。

もしかすると、警察にこの情報が届いたことによってDNA採取を見送ったのかもしれません。

 

とはいえ「似ている」と言うだけで和田竜人さんが松岡伸矢さんではなく北澤ひさしさんだと判断するのは早計です。

血のつながりが無かったとしても、顔が似ているケースはたくさんあります。

よく「君は○○に似ているね」なんて会話が繰り広げられますが、場合によっては本当に似ていることだってあるわけです。

私も、1度だけこのことを経験しました。

そうすると、和田さんや北澤さん、そして松岡さんの正体を突き止めるには、やはりDNA採取をする必要があるでしょう。

そうしないと、世間は納得しないはずです。

 

警察が手に入れた情報が事実と異なる場合、また捜査が振り出しに戻るわけですから、どこかのタイミングでDNA採取に踏み切っても良いと思います。

1日も早く真相がはっきりすることを願います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です