小林潤志郎は彼女持ち?高校はあの有名タレントと同じだった!

Pocket

平昌オリンピックに兄弟で出場する小林潤志郎選手!直前の大会でも優勝を果たしておりメダル獲得に期待が持てる選手ですから、要チェックです。そんな小林潤志郎選手に彼女はいるのでしょうか?理想の女性を聞いた時は「なるほど!」と思いました。今回は、上記のことはもちろん、4人兄弟の長男である潤志郎選手の兄弟構成出身高校のことについてもお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

小林潤志郎の彼女や理想の女性は?

以前から「イケメン」で話題の小林潤志郎選手!

競技中はゴーグルをつけているので、それ以外の画像を探してみました。
 


 
たしかに「男前」ですね。

これだけカッコよくてオリンピックに出場する選手となれば、当然モテるでしょう。

では、小林潤志郎選手に彼女はいるのでしょうか?

色々調べてみましたが「彼女がいる」という情報はありませんでした。

とはいえ、現在は26歳ですから「もうそろそろ彼女が欲しいな」と考えているのかもしれません。

 

では、小林潤志郎の「理想の女性」は誰なのでしょうか?

美人女優で、今では結婚して子どもがいる上戸彩さんが好みのようです。

たしかに、練習で疲れて家に帰ってきたときに、美人な上戸彩が手料理を作って待ってくれていたら最高に癒されます。

「将来は、料理が得意な女性と結婚したい」と考えているのかもしれません。
 

スポンサーリンク



 

小林潤志郎と同じ高校の有名タレントは?

【プロフィール】

名前:こばやし じゅんしろう

生年月日:1991年6月11日(26歳)

出身:岩手県八幡平市

身長:168cm

体重:56kg

出身中学:八幡平市立松尾中学校

出身高校:盛岡中央高校

出身大学:東海大学国際文化学部地域創造学科

現所属:雪印メグミルク

 

小林選手の母校である山形中央高校の卒業生には、オリラジの中田敦彦の妻である福田萌がいます。

もし小林選手がオリンピックで優勝したときに、福田萌さんと「卒業生対談」をすれば山形県民の方は大喜びでしょう。

 

小林潤志郎選手には妹が1人、弟が2人います。

妹の諭果(ゆか)は現在23歳で、全日本ナショナルチームに所属しています。
 


 
弟の陵侑は現在21歳で、潤志郎選手と同様に平昌オリンピックに出場します。
 
小林陵侑のプロフィールやインスタ画像のキメポーズを公開!
 
そして、末っ子の弟である龍尚は現在16歳で、こちらもスキー選手です。

まさに「スキーをするために産まれてきた兄弟」と言えるでしょう。

 

長男である潤志郎選手は「弟や妹に負けるわけにはいかない」と心の中で思っているのではないでしょうか。

2017年11月3日の全日本選手権では見事に優勝を飾りました。

このとき、2位だったのは弟の陵侑選手でした。

 

そして2018年2月3日のノルディックスキーUHB杯ジャンプ大会でも

優勝:小林潤志郎

2位:小林陵侑

というように、兄弟でワンツーフィニッシュを果たしています。

 

「2度あることは3度ある」という格言がありますが、平昌オリンピックでも小林潤志郎・陵侑兄弟が1・2位になるのでしょうか?

兄弟が揃ってメダルを獲得する姿を見てみたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



 
【平昌オリンピック出場選手情報】
 
戸塚優斗のインスタ写真に映っている隣の子は誰?

田中刑事の五輪に導いた林祐輔コーチの卓越した手腕

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です