伊東大貴は再婚したのか?五輪出場前に2度も乗り越えた壮絶な試練は?

Pocket

冬期オリンピック4大会連続出場を果たした伊東大貴選手について「再婚」のウワサもあるのですが、真相がどうなのか気になるところです。また、伊東選手はこれまでに2度も大きな試練を乗り越えてきたタフな選手なのです。今回は、この2つの情報はもちろん、平昌オリンピックに対する意気込みについてお伝えします。

スポンサーリンク



 

伊東大貴は再婚したのは本当か?

平昌オリンピックに出場する伊東大貴選手のことについて調べようとすると「再婚」というワードが表示されます。

これを見て「もしかして、伊東大貴選手は奥さんと離婚して再婚したの」と感じるかもしれません。

結論から言いますと、伊東大貴選手は奥さんと子供がいて、離婚も再婚もしていません。

奥さんとは2008年に結婚していますから、約10年もの間一緒にいることになります。

 

ではなぜ「再婚」のウワサが出てきたのでしょうか?

それは、以前に「テラスハウス」という番組に出演していた伊東大輝(だいき)という人物が、島袋聖南と付き合っているという事が明らかになったからです。

(現在は破局しています)

伊東大輝さんとスキー選手の伊東大貴選手は当然別の人物であり、そもそも名前の漢字が異なっています。

これが、伊東大貴選手のことを調べたときに「再婚」というワードが出てしまう理由なのです。

 

伊東選手本人は、このことを知っているのでしょうか?

おそらく「勘弁してくれよ~」と感じているでしょう。

スポンサーリンク



 

五輪出場直前に2度も乗り越えた壮絶な試練は?

【プロフィール】

名前:いとう だいき

生年月日:1985年12月27日(32歳)

出身地:北海道下川町

身長:173cm 

体重:58kg

出身高校:北海道・下川商高

現在の所属先:雪印メグミルク

 

スキーを始めたきっかけは「地元にジャンプ台があったこと」

たしかに、周囲にジャンプしている人の姿を見れば「カッコイイ」「自分もやってみたい」と感じるでしょう。

過去にはオリンピックに3度も出場経験がある伊東選手

●2006年トリノオリンピック(イタリア)

●2010年バンクーバーオリンピック(カナダ)

●2014年ソチオリンピック(ロシア)

と3大会連続で出場しており、ソチオリンピックの団体ラージヒルでは銅メダルを獲得しました。

 

そんな伊東選手の最近の悩みは

肌のハリがなくなっていき、シワが増えてきたこと

なのです。

現在32歳なだけに、年齢からくる悩みなのでしょう。

まだまだ若い雰囲気が漂っているだけに、そのような悩みを抱いているのは意外でした。


(左側が、伊東選手です)

 

ソチオリンピックの直前は左膝を痛めながら銅メダルを獲得!

これが、1度目の試練を乗り越えたエピソードです。

 

ですが、それだけでは終わりません。

実は、平昌オリンピック直前の時期ともいえる2017年11月にケガをして右肩亜脱臼と診断されたのです。

「2回連続オリンピック出場前にケガをする」という不名誉な状況になりましたが、今回も何とか出場の見込みが立ちました。

伊東選手も、腹をくくっているのでしょう。まさに「不屈の闘志」です。

 

「目標はメダル獲得、そしてK点越えを見てもらいたい」と意気込む伊東選手

今回も逆境を乗り越え、メダルを獲得してもらいたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



【平昌オリンピック出場選手情報】

小林潤志郎は彼女いるの?高校はあの有名タレントと同じだった!

葛西紀明の五輪出場回数は歴代最多!前回大会の圧巻ジャンプの動画アリ!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です