宇野昌磨とシェンロンのトラブル内容に唖然!ファンの怒りが収まらず!

Pocket

平昌五輪に出場する宇野昌磨選手は、以前「シェンロン」との間に何やらトラブルに巻き込まれたとのことですが、いったいどのような内容だったのでしょうか?シェンロンの正体も気になります。今回は、この内容はもちろん、宇野選手のオリンピックの出場スケジュールや意気込みについてもお伝えします。

 

スポンサーリンク



 

宇野昌磨とシェンロンのトラブル内容

宇野昌磨選手とシェンロンという人物との間に、どのようなトラブルがあったのでしょうか?

それはシェンロンと名乗る人物がブログを運営しており、宇野選手のことを辛口批判したことでファンが怒り出したのです。

シェンロンのブログ

●試合で好成績を収めたときは褒めたたえる

●結果が不本意だった場合は辛口コメントをつづる

といった調子です。

 

ある日、宇野昌磨選手が泣きそうになっている時に

「ガキじゃあるまいしいちいちピーピーうっとうしいったらありゃしない」

と、超激辛コメント!

ファンが見たら、怒り出すのも無理はありません。
 

スポンサーリンク



 

シェンロンの正体は?

シェンロンのことで気になるのが、このポイントです。

この人物が運営するブログのプロフィール写真は、コチラ

宇野昌磨選手のコーチである、山田満智子(まちこ)さんです。

また、ブログのヘッダー画像には「まちこの部屋」というワードが!

ということは、もしかして・・・・・

「シェンロンの正体は、コーチの山田満智子なの」

と思ったのですが、おそらくこの予想は当たっていません。

 

というのも、山田コーチの出身地は「名古屋市」であるものの、シェンロンと名乗る人物の出身地は「豊田市」であること

また、ブログ内には「わしの次男」という表記がありますが、山田コーチに息子はいません。

(娘さんが1人います)

ですので、シェンロンの正体は山田コーチではなく、宇野昌磨の熱狂的ファンである可能性が高いです。

 

2018年の平昌五輪に出場する宇野選手のことを、シェンロンはどのように評価するのでしょうか?

こちらも、ある意味目が離せません。

あまりにひどいことを書くと「炎上」なんてことも考えられます。

宇野選手には、シェンロンのことを気にせずに頑張ってもらいたいです。
 


 

宇野昌磨の五輪出場スケジュール

2月9日(金):団体 男子SP

2月12日(月) :団体 男子FS

2月16日(金):男子シングル SP

2月17日(土):男子シングル FS

 

2017年は、世界歴代2位の合計319.84点という驚異的な点数を叩き出し、世界選手権では2位に輝くなど、しっかりと結果を残してきました。

「完璧なプログラムで滑りたい」と意気込む宇野選手

果たして、平昌オリンピックではメダル獲得となるのでしょうか?注目です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



 
【平昌五輪注目選手情報】

田中刑事のコーチはイケメンで鬼コーチ!どんな人物なのか?

竹内智香の不祥事の真相とは?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です