木原龍一の彼女は須崎海羽なのか?高橋成美とペア解消した真相は?

Pocket

平昌五輪で団体ペアの競技に出場する木原龍一選手は、以前から「イケメン」と話題になっていて気になっていました。特に気になるのが「彼女」の存在です。果たして、須崎選手と付き合っているのでしょうか?また、かつてペアを組んでいた高橋選手と離れ離れになったわけですが、いったい何があったのでしょうか?今回は、彼女の事やペア解消の理由についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク



 

木原龍一はどんな選手?

名前:きはら りゅういち

生年月日:1992年8月22日(25歳)

出身地:愛知県東海市

身長:175㎝

体重:73㎏

出身大学:中京大学

 

もともとはシングルスケーターとして活動していた木原選手

ところが、2011年にスケート連盟からペアの選手になるためにトライアウトを受けるように指示されたのです。

 

当初は乗り気ではなかった木原選手ですが

「オリンピックを目指すのであれば、このチャンスをつかむしかない」

と腹をくくってペア転向を決断しました。

やはり、選手にとってオリンピックは「憧れの舞台」なのでしょう。

2013年から高橋成美とペアを組みました。

そして、2014年には念願だった五輪出場を果たしたのです。

このときは、木原選手も「ペアに転向して良かった」と思ったのではないでしょうか。

 

2015年には高橋選手とのペアを解消して、須崎海羽(みう)選手とペアを組んでいます。

(ペア解消の理由については、後ほどお伝えします)

2017年の全日本選手権では優勝を果たしました。

このことがきっかで、平昌オリンピック出場を決めました。

 

木原選手にとっては、2度目のオリンピックです。

出場を決めたときのインタビューでは

「プレッシャーが大きかったがようやく安心できた」

とコメントしていました。

「ペアの相手を変更したことが失敗でないことを証明したい」

という想いもあったでしょう。

 

スポンサーリンク



 

木原龍一の彼女は須崎海羽なのか?

現在のペア相手である須崎選手は18歳で、高橋選手とは7歳差です。

ペアを組んでいることが原因なのか「須崎選手は彼女なのか」というウワサもあります。

ですが、現在のところ木原選手の彼女が須崎選手だと断定できる情報は存在しません。

木原選手も須崎選手も、まさか下心があってペアを組んでいるわけではないはずです。

 

とはいえ、須崎選手からしてみれば木原選手は「頼れるお兄さん」といった存在なのでしょう。

あるインタビューで、木原選手のことを「龍一君」と呼んでいました。

もし競技を引退すれば「彼氏・彼女」の関係になる可能性がないとは限りませんが、現在のところは浮いた話は出てこないでしょう。

 

高橋成美とペア解消の理由は?

かつて高橋選手とペアを組んでいた木原選手

最初に「ペアを解消しよう」と切り出したのは、木原選手の方でした。

その理由の1つが「高橋選手のジャンプ着地の成功率」

この数値が決して高いとは言えなかったことがペア解消の要因だと言われています。

 

最終的には、お互い色々と話し合って解消を決めたのでしょう。

現在、高橋選手は柴田嶺選手とペアを組んで活動しています。

 

平昌オリンピックでは、木原選手と須崎選手が息の合った演技を見せてくれるでしょう。

どんな演技を披露してくれるのか、楽しみです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



 
【平昌五輪に出場する注目選手の気になる情報】

高梨沙羅のベンツのスポンサーは一体どこなのか?

宇野昌磨とシェンロンとのトラブルにファンの怒りが収まらず!

田中刑事の親の職業は警察官なのか?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です