モデルNiki(丹羽仁希)の大学や高校はどこ?山下智久との馴れ初めは?

Pocket

山下智久さんとモデルのNiki(丹羽仁希)さんが、ハワイ旅行に出かけていたことが報じられました。丹羽仁希さんはどのような人物なのでしょうか?また、山下智久とはどのようにして知り合ったのでしょうか?今回は、モデルのNikiさんの大学や高校、さらには2人の馴れ初めについてもお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

モデルNiki(丹羽仁希)の大学や高校はどこなのか?

名前:にわ にき

生年月日:1996年10月15日(21歳)

年齢:22歳

出身地:兵庫県神戸市

所属:エイベックス
 


 
丹羽仁希さんの出身高校は、兵庫県立芦屋高校

地元の公立高校であり、偏差値は56

ということは、それなりに勉強も出来たということなのでしょう。

卒業生の中で有名人には鎌田奈津美がいます。

 

そして、大学は大妻女子大学の英文学部

東京都にある私立大学です。

モデル活動を本格的に行なうために高校を卒業してから上京したのでしょう。

アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフです。

ということは、Nikiさんは英文学部の中でも英語がペラペラな可能性が高いです。

 

2014年に東京ガールズコレクションのオーディションに出演し、2万人の中から見事頂点に立ちました。

2017年には「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされたのです。

この年の夏に放送されたミスタードーナツのTVCMで、ビーチを歩いている姿がとても美しく「あの美少女は誰?」と話題になったのです。

10月には初の写真集「Nikiファースト写真集 NIKI」が宝島社より出版されました。

これからますますモデルとしての活躍が期待される女性です。
 

スポンサーリンク



 

モデルNikiと山下智久との馴れ初めは?

どうやら2人は友人の紹介で知り合ったようですが、今は山下さんの方がNikiさんに興味があるようです。

これだけ美人な方ですから、放っておけないのでしょう。

2人で1週間ほどハワイ旅行を満喫しました。

 

そこで、気になるのが結婚すると言われていた「石原さとみ」のことです。

「別れた」とも言われていますが、果たしてどうなのでしょうか?

石原さとみさんとモデルNikiさんは「世界で最も美しい顔100人」という共通点があり、このバトルについても火花を散らすことになるのでしょう。

山下智久が石原さとみと別れてNikiと付き合うのかも、注目です。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です