丹羽仁希(Niki)と山下智久は結婚するのか?石原さとみとは破局したのか?

Pocket

石原さとみと結婚間近と言われていた山下智久が、モデルの丹羽仁希(Niki)とハワイ旅行に行っていた姿が報道されました。果たして、山下智久の恋愛事情はどうなっているのでしょうか?山下智久と石原さとみはすでに破局したのでしょうか。また、山下智久とNikiさんが結婚する可能性はどれぐらいあるのでしょうか?今回は、これらの情報をお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

丹羽仁希と山下智久のハワイ旅行の報道

こちらが、発表された熱愛報道です。
 


 
相手が石原さとみではなく、丹羽仁希さんだったことにビックリしました。

この2人は2015年に「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)の共演がきっかけで付き合うことになりました。

「2018年3月に結婚を発表するのか」とも言われていました。

ですが、現在は「破局」のウワサも流れています。

今回のデート報道は、石原さとみに対する「裏切り行為」とも言えます。

そうすると、破局した可能性が極めて高いと言えるでしょう。
 

スポンサーリンク



 

丹羽仁希と山下智久は結婚するのか?

では、今回の旅行相手だった丹羽仁希さんはどのような女性なのでしょうか?

名前:にわにき

モデル名:Niki

年齢:21歳

出身地:兵庫県神戸市

所属:エイベックス

 

「テラスハウス」に出演したことで一躍話題になり、「テラスハウス史上ナンバーワン美女」との呼び声が高いモデルです。

テラスハウスに出演する前までの恋愛は、相手から「好きだよ」と迫られることが多かったようです。

これだけ美人な方ですから、男性としても放っておくはずがありません。

 

では、山下智久さんとの結婚の可能性はどれぐらいあるのでしょうか?

現在、山下さんは32歳で、年齢を考えると「もうそろそろ結婚」といった頃合いでしょうか?

 

とはいえ、丹羽仁希さんの方は現在21歳であり、これからどんどん活躍しなければならない年齢です。

まだまだ、結婚を現実として考えてはいないでしょう。

 

そうすると「今すぐ結婚」というわけにはいかないでしょう。

ですが、山下さんの方がNikiさんに熱心であることを考えると「将来的にはNikiさんと結婚したい」と考えているのかもしれません。

今後の展開に注目です。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です