藍井エイルの本名はりえなのか?弟とは大の仲良し【画像アリ】

Pocket

これまで無期限で活動休止をしていた歌手の藍井エイルが復帰したというニュースがありました。彼女は「年齢非公表」となっていますが、いったい何歳なのでしょうか?本名についても気になります。そこで今回は、藍井エイルさんの年齢や本名、さらには弟の情報についてまとめてみました。
 

スポンサーリンク



 

藍井エイルの本名はりえなのか?年齢は?

まずは、藍井エイルさんのプロフィールからご紹介します。

名前:あおいえいる(本名は後述)

生年月日:1988年11月30日(29歳)

血液型:AB型

出身地:北海道札幌市

歌手デビュー:2011年

ジャンル:J-POP・アニメソング・ロック

 

年齢についてですが、生年月日が明らかになっており「29歳」であるのは間違いないでしょう。

そして、藍井エイル気になる本名ですが、有力なのが「青山由依」という名前です。

歌手デビューする前には、この名前でモデルをしていました。

当時の写真は、コチラです。


たしかに、目や鼻の部分が似ていますね。

藍井エイルさん本人なのでしょう。

 

では、どうして藍井エイルさんの本名を調べてみると「りえ」という名前が出てくるのでしょうか?

おそらく、エイルを逆から読んでみると「ルイエ」→「リエ」→「りえ」と変換されていったのでしょう。

ですが「りえ」とが本名である可能性は低いと言えます。
 

スポンサーリンク



 

藍井エイルの弟はどんな人物?

藍井エイルさんには弟が1人いることが分かっています。

弟についての情報を調べてみると、2011年に本人がブログで「弟の1人暮らしが始まる」ということを発信しています。

おそらく、2011年に大学生になって一人暮らしを始めたという事なのでしょう。

このことを踏まえると、藍井エイルの弟の年齢は25歳ぐらいだと思われます。

藍井エイルさんとは4歳ほど離れているのでしょう。

 

弟は無類のチャーハン好きのようで「一人暮らしをしたら毎日チャーハンを食べる」と言っていたようです。

ブログを見る限り、藍井エイルさんと弟はとても仲が良さそうなのが伝わってきます。

藍井エイルの弟の画像

 

現在、弟が何をしているか分かりませんが、歌手としての藍井エイルを陰ながら応援しているでしょう。

1年3か月ぶりに歌手として復帰した藍井エイルの歌がコチラ

この曲を聴いていると、なんだかパワーがもらえそうな気がしてきます。

「お休みの時に感じた気持ちを歌詞に込め、歌った曲。この歌にある通り、これからも私の歌を届けていきたい」

とコメントしているように、「これから歌手として頑張っていくんだ」という魂が込められているのでしょう。

 

今後の歌手としての藍井エイルに注目です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です