菊池悠希に彼氏いるの?オシャレでかわいい私服画像を公開!

Pocket

平昌オリンピックのショートトラックに出場する菊池悠希選手は、菊池姉妹の三女としてすっかり有名な選手です。今後も活躍が期待されるだけに、以下から注目しておきたいです。今回は、菊池悠希さんのプロフィールや姉妹のこと、さらには彼氏の情報や貴重なオフショットのかわいい私服姿についてもお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

菊池悠希のプロフィール

名前:きくち ゆき

生年月日:1990年7月24日

年齢:28歳

出身地:長野県

血液型:AB型

身長:160㎝

出身高校:長野県立小諸(ころも)商業高校

出身大学:立教大学経営学部経営学科

現所属:ANA

 

高校時代は授業が終わるとスケート場に向かい練習に明け暮れる中で、日商簿記2級の資格を取得しています。

決して、スケートだけに集中していたわけではないのです。

先日は母校を訪れて、平昌オリンピックへの活躍を誓ってきた菊池悠希選手
 


 
公立の高校の場合、教師は異動することが多いので菊池悠希選手の担任だった先生はいなかったかもしれませんが、わざわざ訪問してくれた事実を知れば、とても喜んでいるはずです。

校長先生からは「体に気を付けて頑張ってもらいたい」という激励のメッセージがありました。

たしかに、現地は寒いですからね。

自身が校長を務めた学校でオリンピック選手が出現するとは夢にも思っていなかったでしょう。

 

大学は立教大学に進みました。

推薦入試で合格したのか、それとも一般入試で合格したのかまでは分かりませんが、相当勉強したのは間違いなさそうです。

そして、立教大学からも「応援しましょう」という呼びかけがありました。
 


 
これだけ沢山の人から応援されて、とても心強く感じているでしょう。

さらに、現在所属しているANAでは激励会が行われました。
 

 

いよいよ、オリンピックイヤーとなりました。 これまでの”努力と挑戦”が実を結ぶよう、応援よろしくお願い致します!!

と力強い宣言をしてくれた菊池悠希選手

どんな活躍を見せてくれるのか、楽しみです。
 

スポンサーリンク



 

菊池家の5人姉妹

スケート界ですっかりおなじみの菊池姉妹

長女:菊池真理亜(美容師)

次女:菊池彩花(富士急行)

三女:菊池悠希(本人)

四女:菊池萌水(早稲田大学)

五女:菊池純礼(長野県小海高校)

 

5人中4人が競技者である菊池姉妹

今回の平昌オリンピックには、次女三女五女が出場します。

出場が叶わなかった萌水さんは、とても悔しそうでした。
 


 
悠希さんには妹の思いも背負って頑張ってもらいたいです。

 

菊池悠希は彼氏いるの

では、菊池悠希さんに彼氏がいるのでしょうか?

今のところは彼氏の情報は入ってきておりませんが、年齢は27歳でありそろそろ結婚を意識する年頃です。

簿記検定の資格を持っており、昔から将来を見据えて行動することを考えると「浪費タイプ」の男性は絶対に合わないでしょう。

「きちんと計画を立てて行動できる真面目な方」が、悠希さんの彼氏にピッタリだと思います。

 

普段から健康について考え、料理も行う悠希さん

もし彼氏ができたら、自慢の手料理を振る舞ってあげることになるでしょう。

手料理を食べることが出来る彼氏が羨ましいです。

 

菊池悠希のかわいい私服姿【画像】


 
右側が悠希さんですね。

私服になると、可愛らしい姿になり落ち着いた雰囲気が出ています。

きりたんぽ鍋で体も心も温まったでしょう。

栄養をエネルギーに変えて、五輪本番では悔いのない結果を残してもらいたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



 
【平昌オリンピックの注目選手情報】

高校3年生の神長汐音はどんな選手?進路先はどこなのか?

菊池姉妹の五女(純礼)のプライベートショット!悠希選手とどっちが可愛い?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です