菊池純礼の彼氏の存在は?可愛いプライベート画像(私服)を公開!

Pocket

平昌五輪のスピードスケートに出場する菊池純礼(すみれ)選手は、まだ22歳であり今後も活躍が期待される選手の1人です。ですので、今のうちから注目しておきたいところ!そこで今回は、菊池純礼選手の出身高校や姉妹のこと、さらには彼氏や私服姿などのプライベートに関することもお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

菊池純礼のプロフィール

名前:きくち すみれ

生年月日:1996年1月15日(22歳)

出身地:長野県

血液型:O型

身長:160㎝

体重:52㎏

出身高校:長野県立小海(こうみ)高校

現所属:トヨタ自動車

 


 
菊池純礼さんの母校である小海高校は、周囲には八ヶ岳が広がっており自然に囲まれた環境で勉強や部活動に励むことが出来る学校なのです。

スケート班やスキー班など雪国特有の部活があり、練習環境が整っています。

さらに、ローラースケート場が完備されている珍しい学校なのです。

 

ちなみに、2018年2月時点で小海高校のスケート部に所属する神長汐音(かみながしおね)選手も、平昌オリンピックに出場します。
 


 
在学生・卒業生ともにオリンピック出場選手を同時に輩出した小海高校

顧問の先生も、絶対に嬉しいはずです。

1月中旬に、菊池選手と神長選手の2が母校を訪問し、平昌オリンピックでの活躍を誓いました。

 

さらに、現在所属するトヨタ自動車からは、菊池純礼選手のほかに伊藤亜由子選手と横山大希(ひろき)選手が平昌に出場します。
 


 
母校に、そして所属チームに仲間(ライバル)が存在する状況にありますね。

「平昌オリンピックの出場自体は通過点」

「レースに向けて気持ちを高めていきたい」

と力強く意気込みを語っている菊池純礼選手

平昌オリンピック本番ではどのようなレースになるのか、目が離せません。

 

菊池5姉妹と父の経歴が凄い!

今後も間違いなく話題になることが予想される「菊池姉妹」

オリンピックで活躍すれば、どんどん話題になるでしょう。

●長女:菊池真理亜(美容師)

●次女:菊池彩花(富士急行)※平昌五輪出場

●三女:菊池悠希(ANA)※平昌五輪出場

●四女:菊池萌水(早稲田大学)

●五女:菊池純礼(本人)※平昌五輪出場
 


 
菊池純礼さんは5人姉妹の末っ子ということになります。

美人ぞろいの姉妹なので、父親がとってもうらやましいです。

そんな菊池姉妹の父が、コチラの方です。

名前は毅彦さんで、南相木村の村長をしています。

誰よりも父親が、菊池姉妹の活躍を望んでいるかもしれません。

姉妹の活躍を通じて「村おこし」をしようと考えているのではないでしょうか。

「菊池姉妹記念館」を設立すれば、訪れる人はたくさんいそうです。
 

スポンサーリンク



 

菊池純礼は彼氏いるのか?

今は平昌五輪で活躍することに向けて頑張っている純礼選手に彼氏はいるのでしょうか?

今のところ、特定の人物が彼氏ということはなさそうです。

とはいえ、1つ気になるものを見つけました。
 


 
この「りく」という人物は男性なのでしょうか?それとも女性なのでしょうか?

「Rikkun」という文字を見る限り、男性の可能性が高そうです。

彼氏と言うわけではないにしろ、とても仲が良いのでしょう。

今後、同級生や仲の良い友人から、菊池純礼さんの彼氏が現れるかもしれません。

 

菊池純礼のかわいいプライベート画像(私服)

普段は競技用の衣類を身につけることが多い菊池純礼さんの貴重な私服画像がコチラ
 


 
上下黒の姿なのが純礼さんです。

落ち着いた雰囲気が漂っており、友人からは「メッチャ可愛い」と絶賛されていました。

そして、もう1つの私服姿がコチラ
 


 
左側が、純礼さんです。

こちらも「落ち着いた女性」の雰囲気ですね。

今は22歳であることを考えると、やはりプライベートの時には思いっきり「オシャレ」をしたいのだと思います。

 

平昌五輪が終わってもしばらくは競技を続けることが予想される菊池純礼選手

オリンピックに向けて、様々な方から激励が届いています。

まずは、嵐の櫻井翔さん
 


 


 
続いて、五輪三連覇を果たした野村忠宏さん
 


 
さらには仲間も!
 

純礼選手の活躍に期待しましょう。末っ子のパワーを見せつけてもらいたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



 
【平昌五輪で活躍が期待される選手情報】

菊池純礼選手の後輩・神長汐音選手とクラスメイトの貴重な1枚!

菊池純礼選手の姉・悠希選手の理想の男性タイプは?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です