高木美帆の化粧と私服姿の画像公開!理想の彼氏は三代目メンバーの誰なのか?

Pocket

平昌五輪の金メダル候補と言われ前評判が高い高木美帆選手は「可愛い」ことでも知られています。普段は競技用の服を着る機会が多いですが、私服姿になったり化粧を施したりすると、どのように変身するのでしょうか?理想の彼氏像や平昌五輪への意気込みについても、お届けします。
 

スポンサーリンク



 

高木美帆の化粧

こちらは、取材のために薄めの化粧をした画像です。
 


 
子供の頃はスケート以外にもサッカー・水泳・ヒップホップダンスにも取り組んでいました。

サッカーの腕前もなかなか優れており、中学時代は日本代表選手とプレーした経験もあります。

とはいえ、やはりスケートの方が世界ジュニア選手権に出場するなど目に見える結果を出しており、サッカーでオリンピックを目指そうとは全く考えなかったようです。

 

ちなみに、勉強系の習い事は「進研ゼミ」に取り組んでおり、成績は割と上位のほうだったとのこと

このときから「時間を有効に活用する術」を身につけていたのでしょう。

 

習い事が続ける秘訣は「純粋に楽しむこと」

全国の親御さんに聞かせたい内容ですね。

 

話はそれましたが、高木美帆選手の化粧した姿は他にもあります。
 
日本スケート連盟主催の祝賀会に出席したときの化粧がコチラ


 
こちらは、ほんの少し気合を入れて化粧をしたのでしょう。

左側の写真で言えば、右端にいるのが高木美帆選手で、中央にいるのが浅田真央選手です。

高木美帆さんの化粧した姿を見ていると、普段はそこまで濃い化粧をすることはないのだと思われます。

 

さらに、高木美保選手が通う長野県の美容院での1枚がコチラ
 


 
やはり「薄くてナチュラルな雰囲気が漂う化粧」が基本スタンスですね。

 

高木美帆のかわいい私服姿

続いては、高木美帆選手の私服姿を公開します。

まずは、子供の頃の服装

ピースがばっちり決まっています。

 

大きくなってからの私服姿は、コチラ
 


 
先ほどの「化粧」のところで紹介した私服もあわせてみてみると、自然と着こなせる私服を選んでいる印象があります。

現在は23歳であることを考えると、今後は化粧にしても私服にしてもこれまでよりも強い「こだわり」が出てくるかもしれませんし、もっと可愛く(美人)になっているような気もします。
 

スポンサーリンク



 

理想の彼氏は三代目メンバーの誰なのか?

これから美しくなっていくであろう高木美帆選手の理想の彼氏が、三代目J Soul Brothersの中にいるようです。

その相手とは、今市隆二さん。

高木美帆さんは、今市さんが歌っている姿を間近で見たことがあるようで「カッコイイ」と思ったようです。
 


 
今市さんのバラードを聴いたら、甘く切ない気分になりますね。

 

平昌五輪が終わるまでは彼氏不要と考えているものの、結婚願望を抱く高木美帆さん

「恋愛感情を持ってしまうと日常生活に支障をきたしそうな気がするから、たまに支えてくれる方がいい」

とも語っていました。

今市君のようなルックスの方で、疲れたときに自分を元気づけてくれるために歌いに来てくれるような方が、高木美保さんにとって「理想の男性像」だと言えるでしょう。

そうすると「歌が上手い」ことが彼氏になるための条件ですね。

 

平昌五輪への意気込み

「五輪は五輪と強く意識することで結果を出せる」

「自分のカラーにこだわるわけではないけど、自分を超えるためには自分に関心を向けることが一番大事!」

「特にパシュートはみんなで金メダルを取りに行きたい」

と語っていた美帆選手

当然、金メダルを狙っているでしょう。

何としても、金メダルを獲得してもらいたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



 
【高木美帆選手のニュース】

高木美帆は五輪終了後に引退!その真相とは?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です