西原崇の顔画像!愛媛段ボール会社の情報や森安由子さんとの関係も気になる!

Pocket

森安由子さんが亡くなってしまう事件を起こした西原崇容疑者が、逮捕されるというニュースがありました。2人は一体どのような関係だったのでしょうか?西原容疑者の顔画像はもちろん、「愛媛段ボール株式会社」がどんな会社なのか、この会社と今回の事件の関わりについても、気になるところです。今回は、これらのことを中心にお伝えしていきます。
 

スポンサーリンク



 

西原崇の顔画像や会社は?

名前:にしはら たかし

年齢:34才

住所:愛媛県松山市山越6丁目

職業:運送会社社員

現在のところ、顔画像やFacebookの情報は見つかっておりません。

また、西原崇の職場は「西条市にある運送会社」とありましが、西条市の運送会社はたくさんあるため、どの会社なのか現段階では判明しておりません。

情報が入り次第、改めてお伝えいたします。

 

愛媛段ボール株式会社はどんな会社?

 

 
ホームページには

多様化するマーケットニーズに応じ、高品質な製品を目指し、努力してまいりました。

資源の有効利用や、環境対策にも積極的に取組み皆様の高い信頼をいただいております。

21世紀を迎えた今、私たちは限りある天然資材を有効利用できるように、限りない発想と個性を活かして努力しています。

段ボールメーカーである我々は、段ボールの良いところをもっともよく知っています。

だから段ボールにこだわります。

我々が、本当にこだわるのは、お客様の目的を最適に満たす包装梱包材を提供することにあります。

 

と記載されています。

ではなぜ、この現場で遺体が見つかったのでしょうか?

この現場の周辺を見てみると、人通りが少なそうで車が通れそうな場所も少ないです。

また、近くには川があります。

ということは、別の場所で事件を起こした西原崇容疑者が「この場所ならばそう簡単に見つからないだろう」と考え、発見を遅らせるためにこの場所を選んだのだと思います。

愛媛段ボール株式会社で働く人からすれば、大迷惑な話です。

 

とはいえ、気になることが1つあります。

この会社の社長の名前は「西原弘」さんです。

偶然だとは思いますが、西原崇容疑者と苗字が同じです。

今回の事件と愛媛段ボール会社との関係が、今後明らかになっていくはずです。

 

スポンサーリンク



 

森安由子さんとの関係は?

こちらが、森安由子さんの画像です。
 

 
年齢は30で、西原容疑者とは会社の同僚であることは判明しています。

年齢が近いので、男女関係のトラブルに発展した可能性も考えられます。

森安さんが配送先に向かうタイミングを、西原崇容疑者は狙っていたのでしょう。

 

一体、2人はどういう関係だったのでしょうか?今後の情報で明らかになるはずです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



 
【最近の気になるニュース】

郷亜里沙(スピードスケート選手)は妹も可愛い!2人の画像を公開!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です