尾崎里紗アナの同期は美人ぞろい!スタッフがメロメロになる魅力とは?

Pocket

2015年に日本テレビに入社して、アナウンサーとして活躍中の尾崎里紗アナの同期には、誰がいるのでしょうか?気になって調べてみると、他局の同期アナも美人ぞろいであることが分かりました。今回は、尾崎アナの同期やプロフィール、さらには可愛い画像や魅力をお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

尾崎里紗アナの同期は誰?

日テレの同期アナ

まずは、気になる同期からお伝えします。

1人目は、日テレのアナウンサーとして活動する前から有名だった笹崎里奈アナ
 


 
神奈川県出身で、東洋英和女学院大学国際社会学部国際コミュニケーション学科を卒業しました。

入社前に「内定取り消し」の件でトラブルが起きたことを覚えている方も多いでしょう。

美人アナウンサーとしても注目を浴びていますが、上昇志向と負けん気の強さは群を抜いており高く評価されています。

現在は

●シューイチ

●Oha!4 NEWS LIVE

に出演しています。

 

2人目の日テレ同期は、平松修造アナ

名前の由来は、母が松岡修造ファンだったことです。
 


 
大阪府出身で、法政大学を卒業しました。

眼鏡をかけると、知的に見えます。

現在は

●ZIP!

●日テレNEWS24

などに出演しています。
 


 
日テレの同期はこの2人ですが、2015年に他局に入社したアナウンサーも美人ぞろいです。

他局の同期アナ

宇内梨沙(TBS:慶応義塾大学卒業:ミス慶応2013グランプリ)
 


 
宮司愛海(フジテレビ:早稲田大学卒業:早稲田コレクション2011グランプリ)
 


 
小澤陽子(フジテレビ:慶応義塾大学大学卒業:ミス慶応2012グランプリ)
 


 
やはり、ミスコンなどでグランプリをとっている人ばかりですね。

尾崎アナの同期は美人ぞろいですが、尾崎アナも負けていません。

では、尾崎アナの魅力に迫っていきましょう。
 

スポンサーリンク



 

尾崎里紗アナのプロフィール

名前:おざきりさ

生年月日:1992年11月21日

年齢:25歳

身長:154㎝

血液型:AB型

出身地:福岡県宮若市

出身高校:福岡県立自由ヶ丘高校

出身大学;西南学院大学経済学部

日テレ入社:2015年~

趣味:ディズニーランドに行くこと・カラオケに行くこと

座右の銘:瞬間(いま)を生きる!

尾崎アナの魅力と言えば、何といってもチャーミングな笑顔!
 


 
毎朝ZIPを見て、尾崎アナに癒されている方も多いでしょう。

 

尾崎アナの出身高校である自由ヶ丘高校は私立の進学校であり、スポーツにも力を入れている学校です。

尾崎アナが在学中の2010年には、野球部が甲子園に出場しています。

 

西南学院大学は九州の私学で人気が高い学校で、大学時代に尾崎アナは福岡親善大使として活動していました。

福岡親善大使とは、2年間福岡市の代表として様々なイベントに参加して福岡市のPR活動を行います。

2年間、福岡市の代表として、福岡市内はもとより国内外各種行事やイベントに参加し、福岡市のPRなど親善使節の役目を果たしていただきます。

2017年~2018年の親善大使のメンバーも、尾崎アナに劣らないぐらい美人です。
 

 
今後も、福岡県から有名美人アナウンサーがドンドン輩出されるかもしれませんね。

 

また、尾崎アナの博多弁に、番組スタッフはメロメロになっているのです。

「今なんしようと?」

「酔ったとー?」

「今から来るけんね」

こんなセリフを尾崎アナから言われたら、思わず胸がキュンとなってしまいそうです。

 

2月18日には、日テレのアナウンサー3人で「おしゃれイズム」に出演します。
 


 
普段見ることが出来ない尾崎アナの素顔が見られるのか、楽しみです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です