岩本乃蒼のパンテラ30日とは何のこと?フライデーに熱愛報道された時の相手は?

Pocket

現在、日テレのアナウンサーとして活躍する岩本乃蒼についてやはり気になるのが「パンテラ30日」についてです。一体何のことなのか、その真相を調べてみました。今回は、この情報はもちろん、岩本乃蒼アナのプロフィールや過去の熱愛報道についてもお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

岩本乃蒼のパンテラ30日の真相は?

まずは、気になるこちらの情報からお伝えします。

「パンテラ」というワードを調べてみると、まずはじめに出てきたのがコレです。

どうやら、アメリカのヘヴィメタルバンドのようです。

 

岩本乃蒼アナはパンテラのファンなのかとも思ったのですが、このバンドは2003年に活動を停止しています。

2003年と言えば岩本アナは小学生です。

動画を見てみると、小学生の女の子ではなく大人のファンが多いようなバンドです。

ということは、ファンである可能性はきわめて低いでしょう。

 

そうすると、「岩本乃蒼 パンテラ 30日」の真相として考えられるのは以下の内容です。

岩本乃蒼パンテラ30日の真相

 

何月なのか分かりませんが、30日にある番組に出演したときに、このような様子になってしまったのでしょう。

岩本アナにとっては、ハプニングですね。

次は、岩本アナがどのような人物なのかをお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

岩本乃蒼のプロフィール

名前:いわもと のあ

生年月日:1991年9月23日

年齢:26歳

身長:167㎝

血液型:A型

出身地:大阪市

出身高校:雲雀丘学園高校(兵庫県)

出身大学:慶應義塾大学環境情報学部

特技:フラメンコ・スペイン語

 


 
最初に名前を見たときに、気になったのが由来です。

どうやら両親が

「次の時代を創造出来る人になってほしい」

「日本だけでなく海外の方にも呼びやすい名前にしたい」

という願いを込めて乃蒼(のあ)という名前がつけられたようです。

 

高校時代にはスペインに留学経験があり、スペイン語も特技の1つなのです。

フラメンコもスペイン仕込みとのことです。

 

日テレに入社したのは2014年ですが、その前から

●non-noの専属モデル(2010年~2013年)

●日テレZIP!にレギュラー出演(2011年~2013年)

といった経験があるのです。

ということは、日テレのアナウンサーになる前からすでに有名だったのでしょう。

 

外見だけでなく、内面(根性)も備わっているのが岩本アナ

2012年には名古屋ウィメンズマラソンに出場し、見事に完走しました

2015年~2017年9月まで「スッキリ」の司会を務めていましたが、2017年10月から「NEWS ZERO」を担当しています。

今後「夜の顔」としてどれだけ活躍してくれるのか、楽しみです。

 

岩本乃蒼の熱愛報道について

2015年に発売されたフライデーで、「お泊り愛」が報じられた岩本アナ
 


 
そのため「彼氏は日テレの同期のアナウンサーなのか」というウワサが広まりました。

ちなみに、岩本アナと同期入社なのが、山本健太アナウンサーです。
 


 
熱愛報道の後は、彼氏と交際しているといった情報がないため、今は誰と付き合っているのか不明です。

とはいえ、美人な岩本アナウンサーですから今後も熱愛報道がありそうですね。

果たして、今後の彼氏(熱愛相手)はプロ野球選手なのか、それともプロ野球以外の職業の人間なのか、気になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です