夏木マリと旦那の年の差は?衝撃のキス写真を公開!

Pocket

2018年2月21日の「あいつ今何してる」に出演する夏木マリさんは、若い頃はとっても美人で写真に目が釘付けになってしまいました。旦那さんとの年の差や、キス写真も気になるところです。そこで今回は、若い頃の画像や話題になったキス写真、さらには旦那さんとの馴れ初めなどについてお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

夏木マリのプロフィール

本名:中島淳子(なかじま じゅんこ)

生年月日:1952年5月2日(65歳)

出身地:東京都豊島区

19歳の時(1971年)本名で歌手デビューして、清純派アイドルとして活躍を目指すものの、鳴かず飛ばずに終わりました。

それから2年後の1973年に夏木マリという名前で「絹の靴下」を発表すると、大ヒットしました。

こちらが、若い頃の夏木マリさんです。

美人でクールな女性の雰囲気をまとっていますね。

 

ヒットしたものの、あまりの激務のせいで入院することになり、その後は仕事が激減してしまったのです。

このように紆余曲折の人生を歩んだ夏木マリさんですが、1990年にニューヨークへ行った時に「自分も発信者になりたい」と感じ、その後は海外で何度も公演を行い高い評価を得ています。

 

スポンサーリンク



 

夏木マリと旦那斎藤ノヴの年の差は?

夏木マリさんは、2011年に斎藤ノヴさんと結婚しました。
 


 
一瞬「この人、誰?」と思いませんでしたか?

本名は「斎藤信男(のぶお)」といって、パーカッショニスト・音楽プロデューサーとして活動しています。

馴れ初めは、2006年に夏木マリさんが結成したブルースバンド「GIBIER du MARIE」のメンバーに、斎藤ノヴさんが参加したことです。

2007年には夏木マリさんと斎藤ノヴさんが交際していることが明らかとなりました。

 

気になる2人の年の差ですが、斎藤ノヴさんは1950年11月6日生まれであり、1952年5月生まれの夏木さんより2つ上という事になります。

年の差に関してはもう少し差があると思ったのですそれほど離れていないのですね。

夏木マリさんのインスタグラムを見てみると、現在も仲が良いのが伝わってきます。
 


 
これは、インスタの投稿数が3000を超えたときの記念ですね。

1000回の時には旦那とのキス写真を公開して話題になりました。

 

夏木マリのキス写真は?

夫とのキス写真を見つけることが出来ませんでしたが、他の男性とのキス写真はコチラ
 


 
こちらは、嵐の大野智がキスされそうになった写真です。
 


 
嵐ファンから悲鳴が聞こえてきそうです。

 

今後も、夏木マリさんのキスシーンが見られるかもしれませんね。まだまだ活躍が期待されます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です