松田朋恵の元夫との離婚理由は?息子と繰り広げた壮絶バトルの内容は?

Pocket

元フジテレビアナウンサーの松田朋恵さんは、今も美人で年齢よりもはるかに若く見えます。元夫とは結婚生活が長かったものの離婚したわけですが、理由が気になります。また、離婚後には息子さんと激しいバトルを繰り広げたようですが、どんな内容だったのでしょうか?これらのことを今回はお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

松田朋恵のプロフィール

まずは、松田朋恵さんがどのような方なのかを紹介します。

名前:まつだ ともえ

生年月日:1963年3月12日(54歳)

血液型:O型

出身地:東京都

出身大学:青山学院大学英米文学科

現在は54歳ですが、10歳ぐらい若く見えます。
 


 
(右側が、松田朋恵さんです)

もしかすると「30代」と言っても通用するかもしれません。

出身校の青山学院大学と言えば「箱根駅伝」ですっかり有名な大学ですが、やはり母校の応援には熱が入るのでしょう。
 


 


 
さらに、ドラマの「陸王」が放送されたときは全力で茂木選手を応援していました。
 


 
そんな松田朋恵さんですが、現在は

●イベントのキャスティング

●フジテレビ「アナトレ!」の特別講師

●従業員研修・社員研修の講師

などを行なっており

●臨床心理カウンセラー

●フラワーサイコセラピスト

の資格も取得しています。

 

スポンサーリンク



 

松田朋恵と元夫との離婚理由は?

松田朋恵さんは1985年にフジテレビに入社した後、1987年に同僚の野崎昌一さんと結婚しました。

(松田さんよりも7歳年上です)
 


 
プロ野球のアナウンサーで有名だった方です。

 

松田朋恵さん結婚してすぐにフジテレビを退社しました。

理由は「子育て」のためであり、松田さんは1男1女を授かりました。

松田朋恵の息子

松田朋恵の娘

息子さんの誕生日は12月で、現在は28歳です。

 

結婚生活18年を経て、松田さんは夫と離婚することになりました。

元夫との離婚理由については「協議のうえで離婚」と発表されています。

夫婦の中で子育ての事や将来のことなどの面で「すれ違い」が発生していた可能性が考えられます。

子供は2人とも松田さんが引き取っています。

 

松田朋恵と息子との壮絶バトル

元夫と離婚したとき、高校生だった息子は不登校の状態でした。

●怒って起こそうとしても息子は眠ったまま

●「学校に行かないなら仕事しなさい」と言うと「俺なんて捨ててしまっていい」と反論される

●挙句の果てに、話しかけても口をきいてくれない状態になる

●誕生日ケーキを作ったら投げつけられる

 

このような状態が数年間続いており、松田さん自身も「結構壮絶だった」と語っています。

恐らく、反抗期真っ盛りの時期だったのでしょう。どれだけ大変だったのかが文字だけで十分伝わってきます。

 

現在息子さんはやりがいのある仕事を行なっているようで、息子さんの誕生日には母としてお祝いもしています。
 


 


 
「ケーキ」の代わりに「マヨ丼」を用意するという事は、息子さんはマヨ丼がよっぽど好物なのでしょう。

 

松田さんは2018年2月23日に「有吉反省会」に出演します。

一体、何について反省するのでしょうか?気になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です