更科有哉の結婚相手は?ヨガ教室(2018年)の日時や場所は?

Pocket

ヨガの指導者で有名な更科有哉さんが情熱大陸に出演します。一体どのような方なのか気になりますね。なぜヨガを始めたのか、結婚相手はいるのか、さらに開催予定のヨガ教室の情報も気になります。今回は、これらの情報を中心にお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

更科有哉のプロフィール

まずはじめに、プロフィールからご紹介します。

名前:さらしな ゆうや

1977年生まれ

年齢:40歳

出身地:北海道札幌市

血液型:B型
 


 
もともとは俳優を目指しており、20歳の頃に上京しました。

ヨガを始めたのは25歳の時です。

友人が目の前でやっているヨガの動きを実際にやってみると「何て心地よいんだ」と感じて「これは俳優の役作りに活かせる」と思ったことがヨガをスタートさせたきっかけです。

とはいえ、当時「ヨガ」といえば女性が行なうものであるという風潮が強かったです。

現在も、まだこの風潮が残っています。

更科さんはなかなかスタジオに足を運べず、自分で本などを見ながら練習していました。

 

ある日、意を決してスタジオに足を運んでみると、そこで披露された「アシュタンガヨガ」に魅了されました。

そのことがきっかけで、アシュタンガヨガの創始者がいるインドの道場に通いました。

ちなみに「アシュタンガヨガ」というのは、ヨガの中でも運動量の多いものです。

「アシュタンガヨガを極めて、日本に普及させたい」という想いが湧いてきたのでしょう。

 

更科有哉さんは、ヨガの書籍も出版しています。
 

 
「男性がヨガを取り入れるようになってほしい」という想いを込めて、このタイトルに決まったのだと思います。

 

更科有哉の結婚相手は?

イケメンの更科有哉さんですが、結婚相手はいるのでしょうか?

Facebookを見てみると「独身」と表示されおり、結婚相手はいないと思われます。

とはいえ、間違いなく「モテる」でしょう。

将来的に結婚するのかもしれませんが、その場合はやはり「ヨガの良さが分かってくれる女性」を結婚相手に選ぶと思います。
 

スポンサーリンク



 

更科有哉のヨガ教室の日時や場所は?

こちらも、気になりますね。

2017年は全国各地を巡ってヨガ教室を開催していました。
 


 
北海道や名古屋、さらには大阪や宮崎など全国各地を転々としていました。

 

2018年のヨガ教室ですが、詳しい情報は以下に記載されています。

更科有哉のヨガ教室

開催日時は4月20日(金)となっています。

これ以外についても、情報が更新されましたら改めてお伝えいたします。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です