花田康行の顔画像や事件現場の詳細情報!犯人は誰なのか?

Pocket

埼玉県新座市の路上で花田康行さんが倒れているのが見つかり、その後亡くなってしまったというニュースがありました。とても悲しい事件です。花田康行さんは一体どのような人物だったのでしょうか?顔画像や現場の情報、さらには犯人のことについて調べてみました。
 

スポンサーリンク



 

花田康行の顔画像

名前:はなだ やすゆき

年齢:58歳

職業:会社員

住所:埼玉県新座市菅沢

花田康行さんの顔画像やFacebookについての情報を調べてみましたが、現時点では特定できませんでした。

情報が入り次第、改めてお伝えします。

 

花田康行さんの人柄について、近所の人は

「困った時には助けてくれる親切な人だった」

と話しています。

家族だけでなく近所の人たちもショックを受けているに違いありません。

 

事件現場の詳細は?

発表によると「埼玉県新座市菅沢1丁目の路上」が事件現場だということが分かっています。

JR武蔵野線新座駅から南へ約1キロと駅からは少し離れているものの、住宅が立ち並んでいる地域です。
 

 


 
これまで大きな事件が発生しておらず、子供たちの通学路になっている場所でもあります。

親御さんにとって「安心できる場所」だったはずが、一夜にして「危ない場所」になってしまいました。

子供たちの安全が確保されるかどうか、親御さんにとってこのことが最も不安に思うはずです。

 

スポンサーリンク



 

犯人の正体は?

今回の事件は、花田康行さんの娘が通報したことで発覚しました。

自宅付近で起きたという事は、犯人は花田さんの自宅を知っていたと思われます。

そう考えると、犯人は

①花田康行さんの知り合い

②花田康行さんの娘と知り合い

この2つの可能性が高く、通り魔である可能性は低いでしょう。

 

では、①と②のどちらの可能性の方が高いでしょうか?

私は①だと思います。

というのも、もし②なのであれば、わざわざ父親に危害を加えることはしないと思うからです。

そう考えると、今回の犯人は花田康行さんの会社の同僚なのか仕事関係以外の面で知り合いなのか分かりませんが、何らかの形でトラブルが発生していたのだと思われます。

犯人について詳細が分かり次第、改めてお伝えします。

※犯人は「高橋秋男容疑者」で、花田さんと金銭トラブルがあったことが発覚しました。

高橋秋男容疑者の顔画像や逃走経路は?

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です